『こんなのが出るのですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

こんなのが出るのですね

2015/02/05 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:709件

X-A2の製品情報を見ていたらこんなものを発見。お届は2/26以降だそうです。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/accessories/lens/filterlens/

書込番号:18441649

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2015/02/05 15:45(1年以上前)

面白い!!!

書込番号:18441654

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/02/05 15:55(1年以上前)

こんにちは

富士ユーザーとして面白いレンズですね、クロス光芒とか。

書込番号:18441686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/05 15:59(1年以上前)

これイイですね!X-A2のキットレンズとしてリリースされたら嬉しいです!(^^)

もっとも、X-A1を購入してからまだ1年経っていないので暫くはお預けですが、今回は白も標準になりましたし、レンズや本体の機能アップもかなり良さそうですので、早期入れ替えもアリかな?と、いつになく早くも買い替えモードのスイッチが入りそうです(^_^; w

書込番号:18441696

ナイスクチコミ!2


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/05 16:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これだけでも面白そうですが,レンズカバーが何故か2枚なので,
・近距離用に一枚凸レンズがあるとさらに使い勝手が良いかも。
・レンズカバーにピンホールを空ける猛者が登場しそうなな予感
です(笑)

書込番号:18441698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/02/05 16:33(1年以上前)

これは、なかなか良いなぁ〜

書込番号:18441769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/05 16:37(1年以上前)

フィルター付きと言うのがいいですね。

書込番号:18441789

ナイスクチコミ!2


jacksanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 17:21(1年以上前)

これは面白そうですネェ〜(*^_^*)
これから暖かくなると、外出の機会も増えるし
遣ってみたくなりました〜(^_^)v

書込番号:18441899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:709件

2015/02/05 19:40(1年以上前)

親バカでやんすさん、里いもさん、とむっちんさん、ZA-NHW20さん、スノーチャンさん、じじかめさん、jacksanさん

返信ありがとうございます。遊び心溢れる製品ですね。

X-A2に漏れなくプレゼントみたいですよ(^.^)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014682/#18441715

書込番号:18442340

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/02/05 20:45(1年以上前)

X-A1買ったばかりだし、、、A2は買えません。
単体での販売を待ちましょう。

書込番号:18442549

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2015/02/06 16:21(1年以上前)

オークションで5千円くらいで出てきそうですね。

書込番号:18445121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング