『キャッシュバック始まりまります。4月22日〜6月28日迄』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『キャッシュバック始まりまります。4月22日〜6月28日迄』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

今回はT1、T10のCBです。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xt1_xt10_campaign/

T1は

XF18-135mmレンズキット/XF18-55mmレンズキット が2万円!


ボディ(ブラック)/グラファイトシルバーエディション  ボディだけなら1万7000円となります。

程よく値段も下がってきたときにCB。
T2のうわさもチラホラ。
良い機種なだけに悩ましいですね。

書込番号:19803890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/20 14:52(1年以上前)

T2待ちなので華麗にスルーです(^_^)v

書込番号:19803931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2016/04/20 15:05(1年以上前)

>ダソヌマソさん

ちょっとタイミングか、、って感じですね。
でもボディー1.7万CBは魅力ありますね。

書込番号:19803954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/21 09:58(1年以上前)

>パパ_01さん
そうですよね!
もし持っていなかったら買うと思いますが、その場合T10に行ってしまうかも

書込番号:19806165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2016/04/21 17:07(1年以上前)

>ダソヌマソさん

こんにちは。
現在T1ボディ9.5万。
そこから-1.7万CBと考えると7.8万円で新品T1が手に入ると考えるとお得ですよね。
T10ならCB入れてボディ5.9万ほど。
その差は1.9万円。
私ならT1でしょうかね。

T2が出たらT1から大きくAFが進化してるかなと思います。あと使い勝手も。

私の場合、単焦点レンズが多いのでE2の一台ではとっさに交換が面倒なんですよ。
T1の作例アップはどの方も綺麗で素晴らしのばかりです。

書込番号:19807074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 08:49(1年以上前)

一気に10k値上げ

書込番号:19809011

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2016/04/22 09:42(1年以上前)

CB始まったら値上げするのはヤラシイお店の見分けにしています。
ここどこも数年多いですね。

CBの意味なし。
CBも数日前に告知せずいきなり明日からするとかスキを与えないで欲しいです。

書込番号:19809116

ナイスクチコミ!1


G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2016/04/22 11:52(1年以上前)

本日からの買い物がCB対象です。
去年X-T10発売時、Black購入エンジョイしてます。
旧ライツレンズをMF専用で使う目的で
倍率の大きなEVF有するX-T1気になってました。
CBの機会に今朝一番でX-T1 Graphite Silver Edition注文。
CB17千円貰うと10萬円以下での購入となりました。
このX-T1はSummilux 50mm f1.4等の重いライカレンズとのバランスが最高です。
X-T10 Blackと共に大事に使うつもりです。

書込番号:19809399

ナイスクチコミ!3


G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2016/04/22 12:00(1年以上前)

本日からの買い物がCB対象です。
去年X-T10発売時、Black購入エンジョイしてます。
旧ライツレンズをMF専用で使う目的で
倍率の大きなEVF有するX-T1気になってました。
CBの機会に今朝一番でX-T1 Graphite Silver Edition注文。
CB17千円貰うと10萬円以下での購入となりました。
このX-T1はSummilux 50mm f1.4等の重いライカレンズとのバランスよさそうです。
X-T10 Blackと共に大事に使うつもりです。

書込番号:19809410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング