『PROレンズキット発売日決まりましたね!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『PROレンズキット発売日決まりましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

PROレンズキット発売日決まりましたね!

2014/03/06 13:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

ようやく、発売日が決まりましたね(*^^*)

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2014a/if140306em5j.jsp

キタムラで予約中です。
E-M1で決めかけてたところに発表があって、悩みに悩んでPROレンズキットにしました。

昨年K5Usで一眼デビューしましたが、本機でm4/3に移籍予定にしてます。

以前から、スイッチの感触を心配していましたが、どなたかのCP+の報告で「クリック感があった」という意見が決め手でした。
まぁ、従来機の感触では絶対ダメ!、というのもなかったんですけど。

書込番号:17271180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2014/03/06 15:33(1年以上前)

外装レザーはE-M1に採用されている素材っぽいですね^^
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140306_638399.html

旧E-M5の外装レザーは爪等が当たるとキズが付き易く使用機でもグリップの奥まった部分は結構擦れています・・・

E-M1も所有しておりますが、こちらは然程も気にする事なく感触も上々でE-M5にモディファイされた事には大歓迎です^^/

デジカメWatchによると店頭価格は15万円前後の見込み・・・

12-40mm F2.8 PROレンズ単体購入を考えると実売80.000円程度。

新E-M5ボデイ単体が正味70.000円で旧E-M5と大差無し。

消費税値上げ前と言い絶妙なタイミングでの発表ですね^^;

書込番号:17271525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/06 15:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000617288_K0000575056

私はE-M5の中古にしましたが、金額差が微妙ですね。

書込番号:17271535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2014/03/06 15:53(1年以上前)

続投です・・・

早速オリオンショップで予約を受け付けていました!
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/6819

通常価格 149,800円がプレミア会員クーポンを使えば支払い合計金額:114,914円

12-40mm F2.8 PROレンズ実売80.000円とすると新E-M5ボデイが正味34.914円!!!
(TモールやEdy経由だとポイント分若干安くなりますが・・・)

単体で12-40mm F2.8 PROレンズを狙ってた人がついでに新E-M5も・・・ってパターンが続出しそうですね^^;

書込番号:17271579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/03/06 16:22(1年以上前)

Moriban250Fさん

プレミア会員で114914円で購入できる人ならば、PROレンズを8万円で購入しないと思います。

PROレンズは、プレミア会員クーポン使えば、68949円でした。
よって、新E-M5ボデイが正味45965円!!


やっぱりお得なのは変わりませんが。^o^
ナイスを入れさせてもらいました。

書込番号:17271667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2014/03/06 16:47(1年以上前)

にゃ〜ご mark2様

冷静に考えればプレミア会員ならPROレンズを8万円で購入はしませんよね〜(笑)

>やっぱりお得なのは変わりませんが。^o^
ですね・・・新EM-5が正味45965円なら安い!

消費税上げ直前の駆け込み需要を狙ってオリオンもクーポンポイント上限20%を実施して頂きたいものです。

書込番号:17271745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/03/06 18:18(1年以上前)

明日からキャンペーンはじまりましたね。
mont-bellの5000円分のギフト貰えるみたい(^^)

書込番号:17272020

ナイスクチコミ!1


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/06 19:16(1年以上前)

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット持ちは、買えない、
25mmF1.8のレンズキットも出すべきと思ってましたが、どうだろ〜売れないかな?

単体も販売しないみたいですから、在庫処分でしょうか?
後継機控えてるんだろうか、変な出し方?車じゃないんだから(特別仕様車)

書込番号:17272191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/03/06 19:48(1年以上前)

レンズ単品で買った人ってバカだね〜(泣)。

書込番号:17272285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/07 06:55(1年以上前)

de busaさん
まちゃなぁ。

書込番号:17274060

ナイスクチコミ!0


スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

2014/03/07 12:48(1年以上前)

>Moriban250Fさん
外装は間違いない感じで安心してます。
今回は、レンズ資産をと思ってます。
キタムラだと134,800円予定ですね。
月末ころが発売日だとシンドかったですが、中旬でちょうど良かったです。
でも、オリオンが1番安そうですね。
これを機に入会して、次回購入時に恩恵を受けることにします(^^)

>じじかめさん
E-M1の中古も考えたんですが、初M4/3でしたので、ちょっと無理してPROレンズキットにしました。(^-^)

>にゃ〜ごmark2さん
レスありがとうございます。
オリオンは恐るべし、ですね。

>ペプラムさん
モンベルのはどうやら抽選っぽいですね。
当たれば、スノーシューを購入したいですね(*^^*)
カメラに関係ないですけど。

>STYLUSさん
そのうち、ボディキャップレンズキットが発売されるような気がしてます。
根拠は全くないですけどσ^_^;

>TideBreeze.さん
レンズキットが欲しかった方には、ナイスタイミングでした。
レンズ単品の方には、サブ機としてはどうでしょうか?
あ、いらないか^_^;

>nightbearさん
毎日、「CAMERA magazine」読んで妄想しています(*^^*)

書込番号:17274926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/07 14:52(1年以上前)

de busaさん
おう!

書込番号:17275244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/07 17:50(1年以上前)

de busaさん
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140307a/index.html
製品登録、応募すればギフトカードは全員にもらえるみたいです。

書込番号:17275700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/03/07 19:23(1年以上前)

 買えないやっかみですが、最近のレンズキット7万から、私はM5の本体値段はキット特価5万円、プロレンズはキット特価6万円が妥当なところと見てます。なので、いまのオリオンの出来上がり11.5万も まだ少し高いかな〜と感じてます。(^_^;)ヾ
抱き合わせを買えないのは残念ですが、プロレンズ自体は買って後悔はしてないです。

でも¥134800なら、アマゾンのタイムサービスでWズーム\69800+オリオンでProレンズ\68000という旧型コンボって選択もありそうですね。

書込番号:17275984

ナイスクチコミ!1


スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

2014/03/07 20:17(1年以上前)

>ペプラムさん
ホントだ!
「贈呈」って書いてましたね。
「応募方法」ってとこだけで、抽選だと思ってしまいましたσ(^_^;)

>TideBreeze.さん
多分、その購入パターンが一番賢いような気がします。
今回は下取り分もありましたので、キタムラで店頭購入しか考えていませんでした。
人生初の発売日購入を目論んでます(o^^o)
いずれにしても、オリオンのプレミア会員になっていると、いろんな購入パターンが考えられそうですね。

書込番号:17276165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

2014/03/14 21:14(1年以上前)

本日、キタムラで中古のPana 45-200と共に無事入手しました(*^^*)
ただ、奥さんの機嫌が悪く(男子3兄弟が原因ですね)、まだ車の中に置いてます。
K5Usを下取りに出して買い替えることは話してあるのですが、まあ、ちょっと様子見で。

書込番号:17303186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 08:19(1年以上前)

早速品薄、そしてオリオンでは注文停止ですもんね…。
もう少し張り切って製造してもよかったのでは?
増税前でみんなの財布が緩んでいるときに物がないとうりのがすのに。
相変わらず商売下手です。。オリンパスは。
でもそこが良い!!のかな?(笑)

書込番号:17338963

ナイスクチコミ!1


スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

2014/03/24 13:07(1年以上前)

>エバラノタレさん
ペンタックスからの移籍組なもので、2強に比べて商売下手っぽいこの2社には、なんか共感するところが多いように感じています。
欲しい!って思っている方にとっては、この時期になぜ在庫切れにするの?!ってところでしょうけど、まぁそこがオリンパスなんでしょうかねσ(^_^;)
でも、なんのための会員なの?っていうのもあります。もっと会員を大事にして欲しいですけどね。

書込番号:17339656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング