フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]
- ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
- レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
- 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]オリンパス
最安価格(税込):¥9,760
(前週比:+90円↑
)
発売日:2014年 2月28日
レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]
ひさびさに、オリンパスのサイトを覗いてみたら、会員お値引きキャンペーン中でした。
シミュレーションすると¥7,375でした。
シミュレーションのつもりが、そのまま購入ボタンに吸いこもれてしまいました。
送料もかからず、良い感じで購入。
来週が楽しみです。
ボディーキャップレンズ BCL-0980(ブラック) [数量]:1 [ポイント使用]:1,400 [小計]:¥7,931
[合計金額]:¥7,931
[2014年フォトパス手帳プレミアクーポン3使用]:¥-556
[クーポン使用後 合計]:¥7,375
[送料]:¥0
[お支払金額 合計]:¥7,375
書込番号:17723069
2点
CHACO(^_^;)さん
まちゃな。
書込番号:17723515
0点
やっぱりプレミア会員やめる人多いからかな〜?、今年はポイント上限20%でなく、プレミア会員10%にしたようですね。
安く買えてよかったですね。
私はオリンパスアウトレットに並ぶのを気長に待ちます(^_^:)ゞ
書込番号:17726046
1点
あいやー,同じことをしているヒトがやはりいたんですねー \( ^O^)/
私も同じく,オンラインショップにアクセスして,なんとなーく趣味レーション(←誤変換でわございません(笑)。)していたら,つい,ポチッとな(笑
# あくまで趣味での行為なので趣味レーション(汗
キャンペーンが始まり,ポイントもある程度貯まってはいるんですが,コレと言って欲しいモノが無く,でも今年中に失効しちゃうポイントをそのまま消滅させちゃうのもモッタイナイ,というビンボー症からの出来心。
動機が不純 (;^_^A アセアセ…
周辺部をみるとアレですし,フィッシュアイというワリには画角140度で "ナンチャッテ" なんですけど,「レンズ付きキャップ」と考えれば中心部の画質は決して悪くないですし。
なかなか面白いです(笑
書込番号:17732535
2点
CHACO(^_^;)さん
おう!
書込番号:17735521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TideBreeze.さんコメントをありがとうございます。
オリンパスアウトレットも、時々覗くと良いのかも知れませんd(^-^)ネ!
私は、レンズやカメラの修理代が安くなるのでプレミアム会員、続けています。
書込番号:17735528
1点
せっこきさん、コメントをありがとうございます。
ようやく、わが家に届きました。
>趣味レーション
こいつは、おもしろいです!!(笑)
周辺部は、・・・・ですヨネ!
まあ、これもアジということで。
なんだか嬉しい、梅雨の晴れ間です。
書込番号:17735555
3点
ともおじさん、コメントをありがとうございます。
保証書も、番号も無いようですね。
私は、一応、オリンパスのマイページから、商品登録だけしました。
書込番号:17743682
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/10 15:30:51 | |
| 13 | 2023/09/30 8:09:46 | |
| 5 | 2023/03/07 21:09:33 | |
| 2 | 2019/09/30 18:31:49 | |
| 2 | 2019/02/07 12:27:32 | |
| 1 | 2018/11/23 18:58:39 | |
| 1 | 2018/07/27 8:02:23 | |
| 1 | 2017/12/27 23:25:39 | |
| 15 | 2019/04/23 23:47:01 | |
| 5 | 2018/02/11 14:41:21 |
「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」のクチコミを見る(全 980件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














![フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo148/user147026/7/6/76b45874cf4c3b9715026289ac75d111/76b45874cf4c3b9715026289ac75d111_t.jpg
)




