『自動開閉式でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥9,760

(前週比:+88円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,760

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,760¥9,878 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥9,760 (前週比:+88円↑) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

『自動開閉式でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動開閉式でしょうか?

2016/08/10 01:55(1年以上前)


レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

クチコミ投稿数:35件

購入しました!こちらは自動開閉式ですか?また、3つのつまみはどのような時に使い分けすればいいのでしょうか??素人が気ままに買ってしまい、使いこなせていないので、御指南よろしくお願いいたします!!

書込番号:20103479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/08/10 03:36(1年以上前)

機種不明

オーナーなら持ってるはずだけど、DLもできます。

>家電芸人ラブさん
家電と仲良くなるには、まず取説を読んでみましょう(笑)。 

a左に回し切り: キャップ閉じ  電子接点がない=電動ではない ので、手動です
bその隣: 無限遠 およそ1mより向こうの景色
c無限遠もパンフォーカスに含まれるから、あまりいい表示と思わないけど、距離は 約50cmぐらいの中間ポジション。 手前から奥まで画面全体にピントが合ってることをパンフォーカスって言います。
d最も右 至近 被写体に 20cmめいっぱい近寄って撮ります。  (bとcの距離はかなり大雑把です。)

書込番号:20103519

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4 休止中 

2016/08/10 07:28(1年以上前)

機種不明

BCL-0980 通常撮影ポジション

手動で●ポチ位置へスライドするのが通常。

星空などは∞
近景は0.2mにします。

動きやすいので、所定位置になっているか確認。

書込番号:20103655

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2016/08/10 07:37(1年以上前)

詳しく画像付でとても分かりやすく教えてくださり、ありがとうございました!!!

書込番号:20103676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,760発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング