『BDレコーダーやPS3などの接続?について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-103(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-103(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-103(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-103(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-103(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-103(B) [ブラック]のオークション

YAS-103(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • YAS-103(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-103(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-103(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-103(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-103(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-103(B) [ブラック]のオークション


「YAS-103(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YAS-103(B) [ブラック]を新規書き込みYAS-103(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BDレコーダーやPS3などの接続?について

2014/12/12 04:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-103(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:70件

このようなの商品は使ったことがないのでわからないのですが、テレビに直接繋いでいればテレビ番組を観ているときはスピーカーが有効なのはなんとなくわかります。問題はBDレコーダーやPS3などを使用した時にはどうなるのでしょうか?テレビから音が出るのでちゃんとスピーカーから音がでるのでしょうか?前に友人にそれぞれの機器に繋がないと駄目みたいなことを言われた気がするので、わかるかたいましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:18261341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/12 06:13(1年以上前)

テレビと光ケーブルで接続すればテレビの音声は再生できます、テレビにレコーダーやPS3を繋げた場合テレビを通じて本機に音声を出力するので再生可能です。
ただしテレビによっては音声を出力できない場合もありますし、出力できても5.1ch音声のままでは出力できないこともあります。

PS3は搭載していますが、レコーダーにも光/同軸デジタル出力があるなら、直接本機にデジタル接続すれば上記の制限はなくなります。

書込番号:18261401

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/12 13:20(1年以上前)

こんにちは

>問題はBDレコーダーやPS3などを使用した時にはどうなるのでしょうか?

この機種の仕様です。

【入力端子 音声 4系統(アナログRCA1、光デジタル2、同軸デジタル1)】

例えば、
TVの音声は、光デジタル1
PS3の音声は、光デジタル2
BDの音声は、同軸デジタル

で接続すれば、それぞれの音声が出力可能です。

書込番号:18262297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/12/12 14:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
それぞれの機器を接続とありますがスピーカーにそれだけの物を繋げるのでしようか?

書込番号:18262381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/12/12 14:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
このスピーカーに3つのモノを接続できるんですね。それを聞いて安心しました。他の物も考えていましたが、サイズなど考えてこの商品を購入しようと思います。

書込番号:18262386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-103(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-103(B) [ブラック]
ヤマハ

YAS-103(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

YAS-103(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング