『TVまたはレコーダーとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-93の価格比較
  • YAS-93のスペック・仕様
  • YAS-93のレビュー
  • YAS-93のクチコミ
  • YAS-93の画像・動画
  • YAS-93のピックアップリスト
  • YAS-93のオークション

YAS-93ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • YAS-93の価格比較
  • YAS-93のスペック・仕様
  • YAS-93のレビュー
  • YAS-93のクチコミ
  • YAS-93の画像・動画
  • YAS-93のピックアップリスト
  • YAS-93のオークション


「YAS-93」のクチコミ掲示板に
YAS-93を新規書き込みYAS-93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVまたはレコーダーとの接続について

2015/02/20 13:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-93

スレ主 hi-phillさん
クチコミ投稿数:7件

初めて投稿します。
VIERA TH39A305の購入を検討中ですが、音質の評価が
イマイチですので本品を設置したいと考えています。
 ただTH39A305にはイヤホーン端子しかないようですの
でレコーダーの光端子からの接続は可能かどうかが第一
点です。この場合イヤホン端子と光端子とで音質に差が
あるかどうかが第二点。
 本品をTVの前面に設置した時にTV のリモコン受信に
支障がないかどうかが第三点です。
 なおレコーダーは三菱のDVR-BZ250で、仕様によるとデ
ジタル音声出力光コネクター角型光ジャックとなってい
ます。この型はもう市販されていないようです。
 よろしくお願いします。

書込番号:18498109

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/20 14:10(1年以上前)

こんにちは

>レコーダーの光端子からの接続は可能かどうかが第一
点です。

可能ですね。

入力端子 音声 4系統(アナログRCA1、光デジタル2、同軸デジタル1)

光端子形状も写真をみると四角に見えます。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yas-93_black__j/

>この場合イヤホン端子と光端子とで音質に差が
あるかどうかが第二点。

デジタル光接続のほうが音質はよいでしょう。

>本品をTVの前面に設置した時にTV のリモコン受信に
支障がないかどうかが第三点です。

テレビの前に置けるように設計してあるようですので、問題ないかと思います。

サイトの写真イメージも参照してみてください。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yas-93_black__j/

書込番号:18498201

ナイスクチコミ!3


スレ主 hi-phillさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/20 15:02(1年以上前)

LVEledviさん、早速のご教示有難うございます。
ついでに恐縮ですが、YASシリーズには93と103
というのがありますが、カタログを見る限り違いは
BLUETOOTH が使えるかどうかだけという理解でよろ
しいのでしょうか?

書込番号:18498298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/20 15:14(1年以上前)

Bluetoothの有無の違いでしょうね。

書込番号:18498313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi-phillさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/20 16:09(1年以上前)

有難うございました。早速注文しようと思います。

書込番号:18498429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-93」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-93
ヤマハ

YAS-93

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

YAS-93をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング