『7980円送料込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC TS128GSSD340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128GSSD340の価格比較
  • TS128GSSD340のスペック・仕様
  • TS128GSSD340のレビュー
  • TS128GSSD340のクチコミ
  • TS128GSSD340の画像・動画
  • TS128GSSD340のピックアップリスト
  • TS128GSSD340のオークション

TS128GSSD340トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 3日

  • TS128GSSD340の価格比較
  • TS128GSSD340のスペック・仕様
  • TS128GSSD340のレビュー
  • TS128GSSD340のクチコミ
  • TS128GSSD340の画像・動画
  • TS128GSSD340のピックアップリスト
  • TS128GSSD340のオークション

『7980円送料込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128GSSD340」のクチコミ掲示板に
TS128GSSD340を新規書き込みTS128GSSD340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

7980円送料込み

2014/02/18 16:49(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS128GSSD340

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 TS128GSSD340のオーナーTS128GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

ttp://www.e-trend.co.jp/pcparts/20/1558/product_913691.html

書込番号:17207791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/21 15:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
特価7780円(送料込み)で買えました。

書込番号:17219045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 00:09(1年以上前)

イートレンドのこれって、画像見るとシールが違うのだが、なんなんだろ?
バルグとかかな?

書込番号:17220851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 TS128GSSD340のオーナーTS128GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/22 00:12(1年以上前)

いや、普通のパッケージ品ですよ。
これの256GBの買いましたが普通の製品でした。

書込番号:17220863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 00:18(1年以上前)

じゃあ、この画像が間違っていて、実際は赤色っぽいTのやつが届くってことね。
でも、128はまた違うかもしれんな・・・

www.e-trend.co.jp/pcparts/20/1558/product_913691.html

書込番号:17220889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 TS128GSSD340のオーナーTS128GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/22 00:24(1年以上前)

それは裏側から見た画像ですわ。
SATAの端子が見えてますやろ。裏ですわ。

書込番号:17220910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 TS128GSSD340のオーナーTS128GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/22 00:33(1年以上前)

こんなの。

書込番号:17220938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 00:44(1年以上前)

ああ、なるほど。裏が文字だけのシールで、そっちがWEBページに出ていただけですね。
有難うございます。ポチります。

書込番号:17220975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 TS128GSSD340のオーナーTS128GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/22 00:47(1年以上前)

ちなみに128GBは書き込みがやや遅めですね。
まぁそれでもHDDにくらべると見違えるほど早いとは思いますが。

性能:
Max. Read :530MB/s
Max. Write:145MB/s

書込番号:17220983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 15:30(1年以上前)

安価情報ありがとうございました。私もイートレンドから、7780円(送料込み)で購入出来ました。
危うく、8780円で購入するところでした。おかげで1000円の出費助かりました。
同じモノなら、安価が一番です。通販購入での保証は、メーカーさん受付ですしね。
W7やW8では、HDDを基準にすると、それほどスピードは気になりません。
(自分の中の基準です。)

書込番号:17243879

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 TS128GSSD340のオーナーTS128GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/28 00:35(1年以上前)

レッツノートユーザーですか。
私も、このシリーズの256GB版をT7に換装して使っています。
ビックリするぐらい快適に成りますよね。
このSSDは7mm厚なので、↓のようなスペーサーかませるとがたつきが少なくなります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GFCOIFU/
知人は100円ショップで売られている、画像のような防振シールをで代用してます。

尤も、SSDはがたついたところで壊れないので気にする必要は無いのかもしれませんが。

書込番号:17246009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/28 13:20(1年以上前)

まぐたろう様

 貴方の安価情報で購入出来、ありがとうございました。

 換装予定のPCは、レッツノートではなく、他の日本メーカー品です。

 9mm厚の入れ替えに、他のSSDに付いてきた調整ゴムを貼り付けます。

 確かに、多少安定が悪くても、SSDならHDDのような心配はいりませんね。
 (デスクトップPCでは接続後、ケース内下に転がしてあります。)

 お友達のアイデア、最高です。(PCマニアは色々と工夫しますね。)

書込番号:17247248

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 TS128GSSD340のオーナーTS128GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/06 00:16(1年以上前)

7580円になってますね。

書込番号:17269873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 TS128GSSD340のオーナーTS128GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/06 00:18(1年以上前)

ペッタリ。

書込番号:17269875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 14:00(1年以上前)

在庫僅かになってますが、無事購入出来ました。
円安傾向が始まる以前くらいの価格ですね。

書込番号:17271311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS128GSSD340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS128GSSD340
トランセンド

TS128GSSD340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 3日

TS128GSSD340をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング