『シートの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dunk」のクチコミ掲示板に
Dunkを新規書き込みDunkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シートの交換

2016/11/07 23:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > Dunk

スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 Dunkの満足度5

こんにちは。ダンクを買ったばかりの者です!

今日、街中で、ダンクが止めてあるのを見たのですが、シートがすごく座りやすそうなものに替えてありました。

カスタマイズなど全然したことがなくてわからないのですが、そのうち私もシート替えたいなと、思ったのですが……

ダンク用のシート、どこかに売っているんでしょうか。それとも、サイズ測って合うやつを探してくるのですか?

いろいろ検索したのですが、ダンク用というのは出てこなくて……何もわからなくて申し訳ないのですが、少し教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:20371984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/11/08 10:12(1年以上前)

どうも。

どんなシートにしていたんやろね?
http://zerocustom.jp/ca/s/199263/19/

書込番号:20373051

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/11/08 15:06(1年以上前)

こんにちは。

シートカバーで検索すればでてきますよ。

「ダンク用 シートカバー バイク」での検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AF%E7%94%A8%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF&biw=1005&bih=581&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwiD4K3CvpjQAhUJfLwKHR5GAoQQsxgIHQ

書込番号:20373699

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/11/08 15:22(1年以上前)

追記

ダンクはよく知らないのですが、、
純正のシート表皮って一体成型されて水が入りにくく出にくいものが多いのですが、
アフターパーツのシートは縫製された縫い目から水が入り、座るとそこから水が
染み出てきておしりが濡れるなんてのもあります。
一応製品レビューをチェックするとか、買われるお店に確認するとかされたほうが
いいかもしれません。

既存シートの上にかぶせるタイプならあまり心配いらないかもしれませんけどね。
既存シートはがして張り替えるタイプだと、シートスポンジに先にビニールを
かぶしてから新シートを張るなど対応が必要なことがあります。

書込番号:20373724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 Dunkの満足度5

2016/11/08 19:53(1年以上前)

充電のカバーまである! 安いですね(笑)

シートカバーだったのかな? なんとなく、前の方がキュッとなっていて、ワタシのシートより幅狭に見えたんですが……
黒地で、車体の色に合わせてグリーンのパイピングでかっこよかったです(´▽`)
もしかしたら大金をはたいていたのかも……ワタシはカバーをかぶせるくらいにします(笑)
いいページありがとうございます。

書込番号:20374367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 Dunkの満足度5

2016/11/08 19:55(1年以上前)

おお、いっぱいありますね!!
やっぱりカバーだったのかな……なんか、形も違うように見えたんですけど、他でも調べたらそんなの何十万もするらしいですよね。

ワタシもカバーしてみます。ありがとうございます!!

書込番号:20374373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 Dunkの満足度5

2016/11/08 19:56(1年以上前)

水が入ってしまうんですか!!
わざわざ大金をかけて、そんなことしなくても、カバーで十分そうですね。気に入らなかったら外せばいいし……

カバー探してみます!! ありがとうございます!!

書込番号:20374378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 Dunkの満足度5

2016/11/08 19:57(1年以上前)

上からお一人ずつ返事したつもりが、単なる連投になってしまってすみません!!

書込番号:20374381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/11/09 11:39(1年以上前)

スマホからの書き込みですよね。
返信ボタンを押すと本文の記入スペースの下に「返信者引用」
というのがありますので、返信したい相手の名前を押せば
本文に 「>○○さん」 というようにアンカーが表示されます。
その下に返信文を書くといいですよ。

書込番号:20376276

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 Dunkの満足度5

2016/11/09 23:57(1年以上前)

>BAJA人さん
おお!! できました!! ありがとうございます(笑)

書込番号:20378347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 Dunkの満足度5

2016/11/09 23:59(1年以上前)

今日、駐輪場の人に、見たことない素敵な原付だって褒められてしまいました(~o~)

書込番号:20378354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Dunk
ホンダ

Dunk

新車価格帯:229900229900

Dunkをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング