『坂道は強いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dunk」のクチコミ掲示板に
Dunkを新規書き込みDunkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

坂道は強いですか?

2018/02/28 21:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > Dunk

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

昔のビーノ50ccを10年ほど乗ってます。ほぼ限界です。引っ越しした先は坂道がきつく最高速度でも10qしかでません。きつい坂道は500メートルぐらいあります。そこで少ししゃれた感じで探しているのですがこのバイクは坂道はどうなんでしょうか?

書込番号:21639150

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/02/28 21:27(1年以上前)

ビーノは2stですよね?
それで10km/hしか出ないのであればこのバイクでは厳しいです。

それと別々に立てないでバイク本体で立てた方が情報が散らないでわかりやすいですよ。
その3

書込番号:21639183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/02/28 23:24(1年以上前)

試乗車を見つけて その坂を走ってみたら解ると思いますが?

書込番号:21639587

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/03/01 08:45(1年以上前)

2stビーノで最高速10km/hの坂なんて、
4stスクーターがまともに上がれるはずないですよ。
試乗しなくてもわかりますw

おそらくスキージャンプ台みたいな坂でしょう。

書込番号:21640221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2018/03/01 11:10(1年以上前)

2stor4stどちらか判らないですけど、10年乗ってそれなりの距離走ってたとして
ほぼ限界のビーノ50は購入時と比べて平地でも走らなくなってませんか?

DunkやVOXは動力性能に大差無いので、
近くで試乗出来る所を探してどれか乗ってみる方が良いかと思いますよ

書込番号:21640426

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2018/03/01 16:03(1年以上前)

こんにちは。

そんなきつい坂が500mも続くってけっこうすごいですね。
直接的な答えになってなくて申し訳ないですが・・・
もし原付1種免許しか持っておられないなら、小型二輪免許とって
125ccクラスにしたほうがいいかも。
今の50ccスクーターは昔と比べてすごく非力ですからね。
小型だと二段階右折とか30km/h制限とかもなくなりますよ。

それとここはどこの車種に書いても見ている人はほとんど一緒です。
常連さんは「バイクすべてのクチコミ」でチェックしていますから(^^)

書込番号:21640948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Dunk
ホンダ

Dunk

新車価格帯:229900229900

Dunkをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング