『ナビの割り込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NR-MZ40X-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ40X-Dの価格比較
  • NR-MZ40X-Dのスペック・仕様
  • NR-MZ40X-Dのレビュー
  • NR-MZ40X-Dのクチコミ
  • NR-MZ40X-Dの画像・動画
  • NR-MZ40X-Dのピックアップリスト
  • NR-MZ40X-Dのオークション

NR-MZ40X-D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • NR-MZ40X-Dの価格比較
  • NR-MZ40X-Dのスペック・仕様
  • NR-MZ40X-Dのレビュー
  • NR-MZ40X-Dのクチコミ
  • NR-MZ40X-Dの画像・動画
  • NR-MZ40X-Dのピックアップリスト
  • NR-MZ40X-Dのオークション

『ナビの割り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ40X-D」のクチコミ掲示板に
NR-MZ40X-Dを新規書き込みNR-MZ40X-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビの割り込みについて

2015/02/20 16:57(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ40X-D

スレ主 kt.sjさん
クチコミ投稿数:7件

こちらテレビやDVDを見てる時交差点曲がるところの近くになったらナビの割り込み機能はありますか?

書込番号:18498520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 NR-MZ40X-Dの満足度5

2015/02/21 10:39(1年以上前)

画面表示の状態によりナビ案内の割り込みが変わります。

画面はビュー切換で変わります。二種類の状態を説明します。

1.スタンダード : 全画面でナビやDTV,DVDを見る事が出来る

 この状態でDTVやDVD見ているとナビの案内は音声のみです。

2.PsideP : 2画面表示で左は地図、右にDTVやDVDを見る事がで来る

 この状態でDTVやDVD見ていると、ナビの割り込みで右画面が交差点案内に換わります。

交差点を過ぎるとまたDTVやDVDを表示します。

書込番号:18501062

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt.sjさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/03 10:47(1年以上前)

2画面表示はどうやったらできるのでしょうか(;_;)?
説明書見ても書いていなくて…。

書込番号:18643739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 NR-MZ40X-Dの満足度5

2015/04/06 11:50(1年以上前)

解決済みになっているので、お節介かもしれませんがご連絡します。

ナビの地図を表示している画面上の右上に「方位」マークがありますよね。

この「方位」マークにタッチすると、画面設定が出来ます。

画面設定の一番右側が「PsideP」で2画面表示となります。

「PsideP」をタッチすると設定終了です。

書込番号:18654125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 NR-MZ40X-Dの満足度5

2015/04/06 11:57(1年以上前)

すみません。誤記がありましたので訂正します。

ナビの地図を表示している画面上の右上に「方位」マークがありますよね。
                ↓↓
                左上

以上

書込番号:18654141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ40X-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ40X-D
三菱電機

NR-MZ40X-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

NR-MZ40X-Dをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング