『iPod classicとの接続について』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

HA-P50

ハイレゾ再生に対応したポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-P50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-P50の価格比較
  • HA-P50のスペック・仕様
  • HA-P50のレビュー
  • HA-P50のクチコミ
  • HA-P50の画像・動画
  • HA-P50のピックアップリスト
  • HA-P50のオークション

HA-P50TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • HA-P50の価格比較
  • HA-P50のスペック・仕様
  • HA-P50のレビュー
  • HA-P50のクチコミ
  • HA-P50の画像・動画
  • HA-P50のピックアップリスト
  • HA-P50のオークション


「HA-P50」のクチコミ掲示板に
HA-P50を新規書き込みHA-P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod classicとの接続について

2014/03/02 07:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P50

クチコミ投稿数:74件

これは、typhoonみたいにiPod classicとデジタル接続出来るポータブルアンプでしょうか?

書込番号:17254251

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/02 09:00(1年以上前)

http://teac.jp/support/ipod/#ha-p50
メーカーの仕様表ではipodclassicもデジタル接続対応しているようです。

書込番号:17254477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2014/03/04 12:16(1年以上前)

ありがとうございました
ただTEACだけに、値崩れ起こしそうで、発売と同時に購入するのに躊躇してしまいますね

書込番号:17263375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2014/09/15 00:29(1年以上前)

同様の質問ですので、ここでお聞きしていいでしょうか。

iPod classicとデジタル接続する場合、iPodに付属のiPod Dockコネクタ(USB2.0)ケーブルでつなげますか。別の接続ケーブルが必要でしたら、種類等教えて下さい。

書込番号:17937373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > HA-P50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-P50
TEAC

HA-P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

HA-P50をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング