『2017からのマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BOLT」のクチコミ掲示板に
BOLTを新規書き込みBOLTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2017からのマフラー

2021/05/27 15:21(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BOLT

クチコミ投稿数:3件

2016年まではマフラーの刻印が2CYですが2017からのマフラーはBS5だと思うのですがこれは純正北米マフラーと同じになったのが別物なのかわかる方いらっしゃいませんか⁇

書込番号:24157678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/05/27 19:25(1年以上前)

17年モデルでマイナーチェンジして
ABSモデルのみになり
平成28年排出ガス規制適合に成ったので 
マフラーも16年モデルとは違いますね。

書込番号:24158025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/05/28 22:31(1年以上前)

コメントありがとうございます!
先日オークションにて北米マフラーの刻印がBS5となってるのを見かけまして今2018年式のBOLT所有で刻印がBS5ですので北米マフラーと同じなのか気になりまして🤔北米と同じならば社外のマフラーは購入はやめようと考えてます。ちなみにヤマハに電話しましたらわかりませんとの事でした。

書込番号:24160098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/05/29 11:44(1年以上前)

平成28年排出ガス規制はユーロ4に準ずる国際基準なので
2017年のマイナーチェンジ後は北米仕様も国内仕様も同じマフラーでしょうね
http://www.bikejin.jp/yogo/trafficlaw/7123/

2021年モデルは28年排出ガス規制のままなので
ユーロ5に適合せず最終型になるでしょうね。

書込番号:24160950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/05/29 12:08(1年以上前)

なるほど!納得いたしました!わかりやすい資料までつけていただき感謝しかないです。ありがとうございました(^^)

書込番号:24160979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > BOLT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

BOLT
ヤマハ

BOLT

新車価格帯:9790001025200

BOLTをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング