『H11かH20のどちらが良いのか…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H11 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

『H11かH20のどちらが良いのか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H11 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H11 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H11 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

H11かH20のどちらが良いのか…

2016/06/18 19:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]

クチコミ投稿数:20件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度4

食品ス−パ−へ買い物しに行った時、隣接する某家電量販店へなにげに立ち寄ったら…数量限定でH11(残り1台)とH20(同5〜6台)が有りました。
 ※現在使用中のTVが調子悪く(音声)成ってきたので購入を考えていました。

 お聞きしたいのは、こちらのH11とH20は見た目や性能がどっちもどっちな感じなので…メ−カ−サイトで比較しても大した違いがない様で、販売時期が違うくらいしか分かりませんでした。
 只、H11の倍速がフルHD倍速液晶と書いてあり、H20はHD倍速液晶と有りました…パット見はH11のフルHD液晶の方が良い様に感じますが…違いが良く分かりません。
 違いが分かる方いましたら教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:19967030

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度3

2016/06/18 19:16(1年以上前)

見比べたことないですが、、、画質拘り派じゃなければH11でなんら困りません。大昔の液晶みたいに残像が気になってしょうがないってこと皆無です。

音は最低ペラペラ音、低音全く出ない、、、けどね。コスト最優先なら買い!です。

書込番号:19967056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度4

2016/06/18 20:07(1年以上前)

クレソンでおま!さん…
 早速の返信、有難うございます!!

 現在使用中の機種が、LC-30AD2と云う骨董品ですので…(笑)

 残像感は気にしていない…とは言いたいが…クチコミを見ると…気になってしまうのが本音です。

 恥ずかしい話し、この機種H11とH20の画像(映像)を視ていません!!…東芝製のTVしか考えていなかったからです。でも倍速液晶が!!…と云うクチコミを見てから倍速液晶TVを探し始めて、この機種を知った感じでして…。

 たまたま飛び込んだ店に、この倍速液晶TV2機種が限定販売(手頃な価格)されていたので…これは買いかと思い取り合えずH11(残り1台)の方をお取り置きして貰いました。

 変な話…クレソンでおま!さんはH11とH20でしたらどちらを選びますか?!…ちなみに!!
 ※店員はH11の方を薦めてました。(ただ単に最後の1台を売る為に薦めたのかも知れませんが!!)(笑)

書込番号:19967205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/18 21:45(1年以上前)

>変な話…クレソンでおま!さんはH11とH20でしたらどちらを選びますか?!…

クレソンでおま!さんではありませんが、この両モデルはサイズと重量は全く同じで消費電力だけH20が僅かに良くなっているが殆ど同じ。

1年経ったから新型にしたけど実質同じモデルかも知れない。

最新型のH30はチューナーが2つになって裏録画可能になっています。

書込番号:19967441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度3

2016/06/18 21:56(1年以上前)

その二機種なら、、、新品でしたら安い方ですね。
後継機はWチューナーに進化しているようですので、予算的にOKなら後継機かな。

残像感は当時同クラスの液晶テレビが並んでいて実際に見て問題なかったのでH11を選択しました。

もうなれちゃったけど、古い液晶テレビ(アナログ〉と置き換えたときは画面の綺麗さに感動しました。(笑)

書込番号:19967481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度4

2016/06/18 22:28(1年以上前)

油 ギル夫さん…ありがとうございます!!

 そうなんですよね!!…H11とH20は若干の違いしか無いのですが…H30ではチュ−ナ−数が+されてますが、倍速液晶が省かれてしまってるんで…H30は候補から外しました!!
 取り置き(H11)している店での価格差が+5,000円(H20)なので悩みどころなんです!!(笑)

 こちらのサイトのクチコミですと、H20の方が良いので…如何なモノかと…お聞きしたしだいで…。

 メ−カ−サイトでのH11とH20の違い…
                            H11 / H20
○販売時期…                 2014年 / 2015年
○消費電力…                   92W / 91W
○動画機能…        倍速フルHD液晶技術 / 倍速HD液晶技術
○コントラスト比…              200万:1 / 表示なし
○高画質アクティブコンディショナ−…     ○  / なし
 この位の違いしか見受けられませんでした!!…この差での5,000円が悩みどころなんです!!(苦笑)

書込番号:19967571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度4

2016/06/19 08:16(1年以上前)

>クレソンでおま!さん…ご意見ありがとうございます。

 H11の商品は新品だそうです!!

 現行品(H30)のチュ−ナ−数の差に関しては、レコ−ダ−購入で解消しようと考えています。

 >クレソンでおま!さんと油 ギル夫さんのご意見を拝見し、気持ち的にH11へシフトしました!!
 ありがとうございます!!

 ※訂正…5,000円差と書きましたが、よくよく見直したら6,000円差でした。(笑)

書込番号:19968341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H11 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H11 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-40H11 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング