『音はするが映像が映らなくなった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR7 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月21日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

『音はするが映像が映らなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音はするが映像が映らなくなった。

2023/07/09 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]

クチコミ投稿数:1378件

ケーブルかなにかのトラブルで突然音はするが画面が黒くなって何も映らなくなりました。
これはどうするとなおるでしょうか?

書込番号:25337162

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2023/07/09 18:39(1年以上前)

>メガニウム584さん

電源プラグを抜いて二分後差し込みます。

これで治らなかったらバックライトの故障でしょう。

書込番号:25337222

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/09 21:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ケーブルかなにかのトラブルで突然音はするが画面が黒くなって何も映らなくなりました。

良く言われる「バックライト不良(故障)」でしょうね...
 <テレビは、「ステンドグラス」の様に裏側からの光で映像が見えるようになります。


>これはどうするとなおるでしょうか?

「故障」と思われるのでその場で直るどうかは判りませんm(_ _)m
Minerva2000さんも書かれている「電源リセット」で騙し騙し使える様にはなるかも知れませんが、その内映像が見えなくなると思います。
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

ちゃんと治したいなら、
1.(実店舗での購入なら)購入店に相談する
2.メーカーに相談する
  https://www.melsc.co.jp/support/#support

「バックライトだけの修理・交換」は出来ず「液晶パネルユニット」丸ごとの交換になるため修理費は「購入価格の50〜80%」は覚悟して下さいm(_ _)m
ただ、発売から9年経過しているため「部品が無い」として修理不可能になる可能性が有りますm(_ _)m

書込番号:25337452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/10 14:55(1年以上前)

背面をパンパンと叩く
接触不良なら何らかの反応が有るかも?
画面とか?
とても熱くないですか?
背面を見て掃除してやると直るかも?

多分寿命が正解。
買い替えですね、

書込番号:25338279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/10 15:05(1年以上前)

LEDバックライトじゃないので冷陰極管(放電灯)の寿命ではないかと。

三菱はTV事業から撤退しましたから、新に購入したほうがいいでしょう。

書込番号:25338288

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/07/10 17:23(1年以上前)

>メガニウム584さん
こんにちは
寝る前にテレビのコンセントを抜いて一晩そのままにしてください。
朝起きてコンセントを挿してテレビをつけてみてください。

それで直らなかったら故障してますので、修理が必要です。

書込番号:25338468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件

2023/07/13 00:02(1年以上前)

>プローヴァさん
>NR750Rさん
>麻呂犬さん
>名無しの甚兵衛さん
>Minerva2000さん


放電後の再接続 ☓
掃除機を電源を落としてかける、画面のにヒビが見えたが復活には至らず ☓

部分はあるようでしたが同居人がとっとと買い替えてしまい、ここで修理の検討を断念。


皆様意見感謝します。ステンドグラスから多少は変化しましたが復旧しませんでした。

書込番号:25341789

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/07/13 08:32(1年以上前)

>メガニウム584さん
>>画面のにヒビが見えたが

それは画面に何かぶつけたんでしょうね。
パネルが壊れているので復活もしないし、延長保証があっても対象外です。
同居人の方がさっさと買い替えたということは、思い当たるフシがあったんじゃないでしょうかね。

書込番号:25342014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はするが映像が映らなくなった。 7 2023/07/13 8:32:23
故障 1 2019/11/16 12:20:30
録画の編集 2 2015/08/10 23:30:17
早い者勝ち 0 2015/07/26 18:44:16
Broken after 1 month 2 2015/05/29 22:20:56
再起動 15 2015/03/30 2:05:35
本体→ブルー・レイ・ディスクへのダビングについて 5 2015/02/26 6:58:50
「BHR6」と「BW4」とはどこが違うのでしょうか 3 2015/01/20 8:37:43
音について 8 2014/10/05 0:02:12

「三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング