『入荷 3ヶ月待ち。どうでもいいや。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『入荷 3ヶ月待ち。どうでもいいや。』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷 3ヶ月待ち。どうでもいいや。

2015/04/25 01:27(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:1294件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

うーーーーーーーーーーん
新スレも4ヶ月以上新規書き込みないし。

ヨード鋼
1週間以内に金振り込めといいながら
振込後1週間以上たった日に
3ヶ月待ちのアナウンス。
まぁ4月と5月 休み取れないから、
実質一ヶ月しか、股ないけど。

いや〜しかし。
ここまで、まつとは、
抜いた刀が、錆び付いて鞘にもどらないぞ。

ペンタックス向けだけなのか
キヤノン ニコン向けもそうなのか?

ヨ〜ド鋼だけなのか?

30mmHSMDCは
全体的に需要がすくないので
後回しなのか?

他のラインが忙しくて
回らないのか?

ある個数に達しないと
製造しないのか?

疑問は尽きない。

まとめる。
売れて製造が間に合わなくて、納期がかかる?
売れてなくて作れないから、 納期がかかる?
単純に生産計画の時期に来てなくて、
      在庫がなくなったから?
(売れてる?、数量見誤る?)

実際のところ、なんなんですかね。

書込番号:18715845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/25 02:32(1年以上前)

歯欠く.comさん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:18715915

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/25 02:35(1年以上前)

シグマの場合、ラインが限られているので特定マウント・特定レンズの生産が優先される。
特に最近はArtなど新ラインの生産が優先されてるんでしょうね。

書込番号:18715920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2015/04/25 03:17(1年以上前)

早速の返信有難う御座います。
新聞配達のバイクが道向えのオタクに
配達しました、ご苦労様です。

nightbearさん
チキンなんで無理。

AGAIN !!さん

納期日の指標、案内に出してほしいですね。
企業秘密でしょうけど。

ねます。
明日(今日)もご安全に。
(別に危険というわけではないですよ。ンhkさん)


書込番号:18715948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/25 03:31(1年以上前)

歯欠く.comさん
してゃ〜ぁ〜

書込番号:18715955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2015/04/25 03:34(1年以上前)

歯欠く.comさん

3か月は待たせ杉ですね。
気持ちも萎えちゃいますよね。
他店で探すのもありです。


ペンタには31リミとゆう神器があるので、
難しいのかもですねー

書込番号:18715958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 06:29(1年以上前)

エンジョイ 三ヶ月待ちライフ!

書込番号:18716091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/04/25 07:26(1年以上前)

準備万端、果報は寝て待てですね。

書込番号:18716169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/25 07:59(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000513138/

ニコン用は在庫があるお店が多いですね。ペンタックス用は製造数が少ないのかも。

書込番号:18716243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/25 12:51(1年以上前)


 じゃあ待ってるのも大変だから、在庫があるニコン用買っちゃえば?

書込番号:18716987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2015/04/25 13:04(1年以上前)

ニコン用→Kマウントに変更?

書込番号:18717018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/25 13:17(1年以上前)

あるよ

例によって O市 Tカメラ

しかもカカクのとこより安い。

書込番号:18717045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/25 14:06(1年以上前)


 知ってるなら、もったいぶらせてローマ字の頭文字なんかで書かないで教えてあげればいいのに。
 ケチ。

書込番号:18717162

ナイスクチコミ!6


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/25 15:28(1年以上前)

トキワカメラに在庫有るようですが。

http://www.tokiwa-camera.co.jp/auto/shopping/auto6853.html

確認してください。

書込番号:18717337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/25 23:53(1年以上前)

O市 Yカメラ もあるのか?

にしても、おまっと は鬱陶しいヤツ。

書込番号:18718844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/25 23:58(1年以上前)

確定!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463205/SortID=18190009/#18298458

同じ流れだぁ(笑)

書込番号:18718863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/26 00:38(1年以上前)

で、ご本人がレスして来るまで、明かしちゃダメだよ。
誰かに掠め取るようなマネされたら元も子もないし。

書込番号:18718967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2015/04/26 01:26(1年以上前)

一日終了しました。
沢山のお声有難う御座います。


"nightbearさん。再びこんばんは 。
電話は留守番の時、恐怖だったんですよ。
言葉がなまりすぎて、わからんとですよ。
何処其処の誰て言われても、
何処がわからんし、同じ苗字は多いし。
で〜(|| ゚Д゚)トラウマーなんよ〜。


yuzusudachiさん今晩は
よ〜ど鋼のレビューにも似た事例があったんで、
気にはしてたんですけど。
よくあることで、最初の単焦点で、明るさと
yuzusudachiさんのレビューとクチコミとの隙間期間に、
ドラマを感じ、これに決めました。
今見たら返信がありました。有難う御座います。
代替えでニコン用〜K用に振替輸送(無償)して
、最終的には最初からK用に交換までしてくれたら
納得します。ヨドでもいいしΣでもいいし。
ありえないと思うけど。


日本フルサイズ連合さん、今晩は
今日見たら 7月2日〜7月30日とかいてありました。
(°Д°)ハァ?ですわ。幅ありすぎ。
なに管理調整してるの。と言いたくなりますわ。
誰が保険かけてるかですわ。"


うさらネットさん。今晩は
準備できないのは、アテの休みと、おかね。
GW休みしかできなくて終わらせないといけない事があり、
おちおち寝てられないんですよ。


じじかめさん。今晩は。
やはり絶対数ですかね。ニコンユーザは
FXのイメージがありますが、それでもですか。
ペンタックスの単焦点は、まだ手が届く範囲ですから
シグマさんにはあまりいかないのでしょうね。


おまっとさん。こんばんは。
あみんの世代ですから
待つのはなれています。
けどなんか待たされている感が強くて。
めんどくがりなのでアダプタ噛ませたり、
購入後のマウント部変更も
抵抗 ・Ω・ があります。
まちぶせも好きでした。
三木聖子やユーミンより、
プリンの石川ひとみでしたが。


さすらいの「M」さん こんばんは。
ここ以外は八百富しか知らないんです。
Man Overだと知っている店が安心なので。
今回キムタラと迷ったのですが。


kittykatsさんこんばんは。

情報有難う御座います。調べてみます。


今日の最後にいいもの見させていただきました。
まさに みつごの魂百まで 

同じ流れだぁ(笑)、

で 今日も仕事なのでねます。
明日(今日)も、あなたにとっていい一日になりますように。
おやすみなさい。

書込番号:18719073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/26 04:01(1年以上前)

歯欠く.comさん
あらぁーぁ。

書込番号:18719178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2015/06/09 23:38(1年以上前)

きたきたきた。約2ヶ月。
紆余屈折、淀君様からは、
信用できない出荷状況がたまに有り
後3週間くらいかかりますよう(^・^)
という連絡が来た3日後「明日出す出ぇ」 と
有難い 連絡。
でも IN 露濁真っ最中。
出せないジャン。
とりあえず かざっとこ。

以上顛末記でした。

これにて終了。









書込番号:18856233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:32件

2015/06/10 00:14(1年以上前)

良かったですね〜。

私は一度発注かけましたが、到着が9月との連絡があり、キャンセルしました。

そんな後だと忘れてて他に散財して支払いが出来ない恐れがあります。汗。

だけど、欲しいレンズではあります。涎。

書込番号:18856328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/10 00:18(1年以上前)

歯欠く.comさん
べつにええゃんかぁ。

書込番号:18856334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング