『買おうか迷ってたら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『買おうか迷ってたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうか迷ってたら

2016/10/18 16:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

どこのお店も5000円以上値上がりしましたね。 
在庫少なくなってきたのかな?
31と43売ってこれと18-300にしよかと悩んでましたがもうちょい様子見したほうがよさそ…

書込番号:20308055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/18 16:31(1年以上前)

個人的には31oと43oの方が良いと思うのですが。

最安店の在庫がなくなったら、次が繰り上がるので価格は高くなると思いますね。

書込番号:20308085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2016/10/18 18:57(1年以上前)

>fuku社長さん
43は写りは好きなんですが、年に片手で数えれる位しか使わないし、31は思い切って買ってみて一年半位使ってはみたものの世間で言われるほどすごいいいか?と言われると手放しで絶賛するほどなのか?と感じてて。
フルサイズに行く気も全く無いですし。
でも31の画角は好きなのと、今持ってる望遠(APO70-300)だと運動会で寄ってきた時に撮れないので便利ズーム欲しいなぁと思ってたので、思い切って売っちゃってこちらにしちゃおうかと思ったんですよね。
でもこのタイミングで値上がりしたということはまだFA使っとけってことでしょか(^^;)

書込番号:20308503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/19 07:59(1年以上前)

レンズ・ボディに関わらず各社とも値上がり傾向が見受けられます。

これが需要期によるものか?そうでないのか?

政府が物価上昇の政策を取っている為
その傾向が表れているのかもしれません。

書込番号:20310413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング