『ブルーレイレコーダー用HDD故障した場合』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

『ブルーレイレコーダー用HDD故障した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイレコーダー用HDD故障した場合

2015/05/24 11:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

スレ主 coon18さん
クチコミ投稿数:62件

音がいいのでこの機種が気に入っています。録画は内蔵HDDにしかできない仕様かと思います(外部HDDは使えるが内蔵HDDからのムーブのみ)。HDDドライブは年が経過すると普通に使えなくなるので、内蔵が壊れた場合、録画できなくなります(外部HDDには直接録画できないので)。
メーカーに修理依頼するしかなくなりますが費用とか結構大変な気がしますが実際はどうなってるのか教えてください。

書込番号:18805115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/24 12:15(1年以上前)

こんにちは


修理費用ですか

こんな延長保証がありますが

価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

購入後、5年以内なら、故障した時に、後から加入出来る

価格.comプラス(延長保証)での修理 (例、レコーダー)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000461793/SortID=18122230/#tab

書込番号:18805221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/24 12:21(1年以上前)

まだ未購入なら延長保証が付けられる販売店で購入すれば保証期間中は無問題。

内蔵HDDが保証対象になっているか要確認。

書込番号:18805240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/24 12:45(1年以上前)

こんにちは


>内蔵HDDが保証対象になっているか要確認。

価格.comプラスなら、対象になってますよ

修理サービス対象製品一覧
http://help.kakaku.com/kiyaku_kakakuplus_lineup.html

>液晶テレビ
>(HDD・BD等記録する媒体を内蔵するものを含む)

ぬかりありませんよ、油の御大将(笑

書込番号:18805308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/05/24 14:10(1年以上前)

coon18さん

こんにちは。

>HDDドライブは年が経過すると普通に使えなくなるので、内蔵が壊れた場合、録画できなくなります(外部HDDには直接録画できないので)。

一体型の不利な点として、テレビ熱の影響を少なからず受け続ける為、放熱性が悪いところでしょうか。

>メーカーに修理依頼するしかなくなりますが費用とか結構大変な気がしますが実際はどうなってるのか教えてください。

基本的に訪問修理対応で、ご懸念されているレーコーダー部の修理は、修理箇所別の単体金額での提示と成りますネ。

1.HDDの交換は約20000
2.ドライブ交換は約25000

上記の金額は、出張費及び税込みですが、昨年度の金額ですので、多少の変更が有るかもです。

書込番号:18805553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/05/26 12:53(1年以上前)

>価格.comプラスなら、対象になってますよ

HDDとか対象でも、液晶パネル交換修理などの場合で修理代が10万円こえる場合は自己負担が発生します。

保証は10万円以内となってます。

書込番号:18811459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 coon18さん
クチコミ投稿数:62件

2015/05/28 01:25(1年以上前)

皆さんいろいろご意見ありがとうございます
長期保証がついていれば何とかなるということで納得しました。

いろいろ他機種も検討しましたが、音質がいいこと、ブルーレイレコーダーに2TBのHDなどいい機能がついておりこの機種を購入しました。
最初秋葉原の大手量販店に見に行きましたがポイント還元はありますが23万余りで、ちょっと高かった。翌日地元の量販店で長期保証込みで16.7万円で購入できました。
購入1日目ですが音が良くオートターンも便利で大満足です。

お店の人の話では最近各社は4Kに力を入れ2Kの液晶テレビの機能はダウンされる傾向のようです。三菱のこの製品も劣化の新製品が出ており早めに買ったほうがいいという話でした。

みなさんありがとうございました。

書込番号:18816484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング