『せっかくの機能が台無し』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

『せっかくの機能が台無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

せっかくの機能が台無し

2015/05/21 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件 REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の満足度5

このテレビにはアクトビラやTSUTAYA TVがあるのですが、画質が固定されてしまい画質設定が一切できないので、映画を見るときなどハイブライトの様な眩しさで長時間見ていると目が疲れてしまいます。

書込番号:18798041

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件 REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の満足度5

2015/05/22 17:28(1年以上前)

自己完結しました。
ネットワーク接続の画質はデフォルトではハイブライトのような色味で設定されてるように思えたので、ダメ元でハイブライトの画質設定のまま、数値だけをスタンダードと同じにしてみたところ、とても見やすい画質になりました。

お客様相談センター 技術者にも確認取ってどうやっても無理と言う回答だったので諦めていたのですが、なんとまぁ、設定変更出来てしまいました。

TSUTAYA TV アクトビラの映像が眩しすぎて見づらい方は是非参考にされてみてください。

機能が台無しなどと言ってしまって失礼しました。



書込番号:18799883

ナイスクチコミ!2


スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件 REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の満足度5

2015/05/22 18:18(1年以上前)

追記
ネットワーク接続(アクトビラ、TSUTAYA TV)を見てる画面では画質が固定されてしまって変更できないので、一旦放送を地デジなどに変更されてから、画質を設定してください。

いろいろと試してみましたが、ハイブライトの画質設定の項目の数値だけしか反映されない感じなので、ハイブライトの項目で数値だけを見やすい数値に変更されてみてください。

その他、スタンダード シネマ、マイベストの画質を選択して数値を変更しても、アクトビラやTSUTAYA TVには反映されない感じでした。

一度画質を設定してしまえば、あとは地デジでスタンダード画質を選択されていても、アクトビラやTSUTAYA TVを見るときは自動的にハイブライトの数値を変更された画質がそのまま反映されますから便利です。

書込番号:18799984

ナイスクチコミ!2


スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件 REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の満足度5

2015/05/22 18:45(1年以上前)

なんどもすみません

語弊あるかもしれないので数値というのは数字だけではなく(例 インパルス型発行制御や明るさセンサー)も反映されてるようです。

ハイブライトの項目で変更された画質はそのまま反映されるみたいです。

書込番号:18800055

ナイスクチコミ!2


coon18さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 23:51(1年以上前)

JBL大好きさん
価格COMプラス延長保証ですが液晶テレビは「19型以下の液晶テレビ、液晶テレビ以外の全てのテレビ関連製品」50型は保証の対象外でした。
なかなかうまくいかないですね。
ここのお店の延長保証なら問題ないと思います。

書込番号:18810320

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件 REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の満足度5

2015/11/14 05:35(1年以上前)

coon18さん、私はJBL大好きさんではないので誤解のあるコメントはお控えくださいm(__)m

書込番号:19315170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング