『「DSC-HX400V/DSC-HX60V/DSC-WX350/DSC-WX220」本体ソフトウェア』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 発売

サイバーショット DSC-HX400V

  • 画質や動画時の手ブレ性能が進化した高倍率光学50倍光学ズームモデルのデジタルスチールカメラ。解像感を保ったまま最大100倍までズームアップ可能。
  • 有効約2040万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ X」により、解像感やコントラストを高めて画質が進化。
  • Wi-Fi/NFC搭載でスマートフォンなどと簡単に連携でき、アプリをダウンロードしてカスタマイズできる「PlayMemories Camera Apps」に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション

サイバーショット DSC-HX400VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

『「DSC-HX400V/DSC-HX60V/DSC-WX350/DSC-WX220」本体ソフトウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX400V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX400Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

スレ主 AZZAROさん
クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX400Vの満足度5

ソフトウェアアップデート2.00が8月28日に出たみたいですね静止画のみだったのが動画もスマートリモコンが使えるようになるのは大変うれしいですね後は何か改善が含まれてるようですので少し期待です。

最近のスマフォのアップデートでも多いのですがアップデート後不具合が出なければ良いのですがね。

2014年8月28日 デジタルスチルカメラ「DSC-HX400V/DSC-HX60V/DSC-WX350/DSC-WX220」本体ソフトウェアアップデート開始のお知らせ

ソフトウェアバージョン 2.00 


アップデート内容 スマートフォンで本機を遠隔操作して、動画撮影ができるようになりました その他機能改善

http://www.sony.jp/cyber-shot/update/usbup_20140828_hx_wx.html



書込番号:17902843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/09/05 11:54(1年以上前)

>スマートフォンで本機を遠隔操作して、動画撮影ができるようになりました

今まで出来なかったのが不思議ですね。

書込番号:17903065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AZZAROさん
クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX400Vの満足度5

2014/09/05 13:32(1年以上前)

まるるうさん初めまして 本当にそうですよね以前から出来そうな機能ですができなかったんですよw

おかげで少し使い道も増えそうです。

書込番号:17903370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX400Vの満足度5

2014/09/09 03:45(1年以上前)

さきほど本体バージョンを2.00にし、スマートリモコンも最新、スマホアプリも最新の状態にしましたが、スマホ操作画面になぜか動画への切り替えボタンが表示されません。
ほかに何か設定しなければならないんでしょうかね。

書込番号:17916363

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZZAROさん
クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX400Vの満足度5

2014/09/09 11:33(1年以上前)

デジタルスチルカメラ「DSC-HX400V/DSC-HX60V/DSC-WX350/DSC-WX220」本体ソフトウェアアップデート開始のお知らせ

http://www.sony.jp/cyber-shot/update/

ここの備考に※新たなアップデートを公開した場合は最新バージョンに更新されます。
※DSC-HX400V/DSC-HX60Vにプリインストールされている"PlayMemories Camera Apps"のアプリ「スマートリモコン内蔵版」は静止画のみの対応となっています。動画撮影を行うためには、本体のアップデートの他に、9月下旬に配信を予定している"PlayMemories Camera Apps"のアプリ「スマートリモコンVer3.10」をダウンロードし、インストールしていただくことが必要になります。

と書いてますので おそらく9月下旬から使えると思います

その際はDSC-HX400V本体のPlayMemories Camera AppsでスマートリモコンVer3.10(現在スマートリモコンVer3.00)のアップデートが出ると思いますので更新してください。もしかしたらスマフォ側のアプリもアップデートされるかもしれませんね




書込番号:17917096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX400Vの満足度5

2014/09/09 12:10(1年以上前)

AZZAROさん

そうでしたか。自分で気づくべきところご教示いただき恐縮です。
楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17917180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX400V
SONY

サイバーショット DSC-HX400V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

サイバーショット DSC-HX400Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング