『台数限定特価』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『台数限定特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

台数限定特価

2015/02/08 14:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

クチコミ投稿数:27件

在庫わずかですが、e-TRENDメルマガ台数限定特価で出てますね。
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/961/product_1002856.html
私も購入しました。

書込番号:18452910

ナイスクチコミ!2


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2015/02/08 15:41(1年以上前)

安いですね!

書込番号:18453243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/08 16:51(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000623024/pricehistory/

今月初めまでは、そんな最安値だったようですね。

書込番号:18453504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/02/08 17:31(1年以上前)

じじかめさん

そうですね。今月初めの最安値に近いですね。
ただ、ここ数日で値段が跳ね上がっていたので、このメルマガ特価はありがたいです。

書込番号:18453664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/02/08 21:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も購入しました。
急にお値段が上がったので、諦めていました。
安い買い物が出来て良かったです。

書込番号:18454899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/02/08 23:06(1年以上前)

bourbon1212さん

お役に立てたようで何よりです。
カメラが届いたら、お互い撮影を楽しみましょう!

書込番号:18455270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/10 14:58(1年以上前)

今日のメルマガでは64,800円に戻ってしまったようです。

書込番号:18460544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/12 19:31(1年以上前)

本日から地元で「CP+2015」が開催されましたので行って来ました。
CanonブースではG7XとM3の宣伝に大きな熱の入れようでした。
G1X Mk2の後継機も参考出品されておりましたがガラスケースに厳重保管されていたので
手に取る事は適いませんでした。
販売日、販売価格等は不明ですし、カタログも存在しません。多分プロカメラマンに試供
して色々データを取っている段階だと思います。
断片的な情報ですがズーム比は25倍(24〜600mm)で、ファインダーはG1X Mk2同様に有りません。
F値は聞き漏らしました。フイルターもG1X Mk2同様に直接取り付けられずアダプターを介する事
になります。(個人的にはブーイングです)
名称は「G3X」です。何故かG2Xの名称は欠番しております。
G1X Mk2を購入予定の方はもう少し様子見した方が良いかも知れません。(価格変動が起きるかも)

書込番号:18468865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/13 00:22(1年以上前)

http://web.canon.jp/pressrelease/2015/p2015feb06j.html

G3XはGシリーズの新しいラインナップとなってます

G1XMark2の後継機ではないみたいです
センサーサイズも違いますね(^_^)

書込番号:18470163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/13 01:45(1年以上前)

メタボウラー さん

M3Xは余りにズーム比が大きいので、自分も疑問を持ち、ガラス箱に入れている本体近くの
係員に質問しましたら、「後継機の予定だ」と云っておりました。何も資料も簡単なパンフ
も無いので真偽の程は判りませんがCanonの説明員が言うものですから信用するしかありません。

書込番号:18470347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/13 07:43(1年以上前)

浜のクーさんさん

G3Xの情報ありがとうございます。

私もネットの情報からG3Xの存在は知ってはいたのですが、メタボウラーさんと
同じく、センサーサイズやズーム比の違いからG1X Mk2の後継機ではないと思
っておりました。RX10やFZ1000の対抗機ではないかと。

しかし、本体の写真を見ましたがかなりコンパクトですね!レンズの出っ張りは
仕方ないにせよ、それ以外の大きさははG1X Mk2とほとんど変わらないんじゃない
でしょうか。そういう意味では、Canonの説明員の言う後継機というのもわかるよ
うな気もします。

ただ、本当に後継機だとすると、1.5型センサー機はもう出さないんでしょうかねえ。
先日カメラが届いて撮影していますが、その画質の良さには非常に満足しているので、
この路線は継続していってほしいのですが。

書込番号:18470665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/13 11:49(1年以上前)

かかし16号 さん

自分も昨日、CP+2015に行って来てG3Xの写真も撮って来ましたが、レンズの鏡胴が
出っ張った以外は殆ど変わりませんね。フイルターの直付けタイプを願っていたの
ですが、変わらずフイルターアダプターが必要です。
会場では外国人のプレス関係者も多く見掛けましたが、ああいう所ではいい加減な
説明をしたのならばアッと云う間に誤報が流れてしまいますから説明員も、会社も
人員のレベルに最新の注意を払う必要が有るかと思います。

此は全く関係の無い話ですが、先日自分が乗り合わせたバスの中で一寸した事件が
有りました。自分は★★駅発の◆◆行きバスが到着して行き先を変更し◆◆駅発★★駅行き
のバスへ始発の◆◆駅から乗ったのですが、途中で乗っていた幼稚園の制服と鞄を持った
女児が急に泣き出しました。今、何処を走っているのか判らないと云っているのです。
どうしたのだろうと状況を伺っておりましたら、どうやら★★駅発のバスで途中の
バス停から乗ったらしいのですが眠り込んでしまって、バスが終点に着いても其の儘
眠り込んで居たらしいのです。
通常のバスの運転手は終点に着いたら必ず車内点検を行って忘れ物や汚れ等が無いか
等確認作業を必ず行わなければならない規則になっております。此の運転手は此を
サボった為に車内で眠っていた幼稚園の女児の存在に全く気付かない儘に時間合わせ
休憩の後にバスを発車させてしまった訳です。女児の保護者も心配して予定時間に
バス停で待っているかも知れないし、乗っていなければ誘拐の二文字が頭の中を過ぎる
かも知れません。運転手の一寸したサボりが大事になり此の事が会社に知れてしまったら大事
になるのは必至です。本人も十分反省したと思いましたのでスルーしましたが、説明員
も若し其の様にしっかり調べもせずに受け答えしたとすれば後で其の代償は大きいものに
なるかも知れません。

書込番号:18471308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング