『レンズの傷』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『レンズの傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの傷

2019/04/09 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

スレ主 Nof くんさん
クチコミ投稿数:19件

レンズの傷について教えて下さい。
本日電器屋に行った所、現物限りで32,000円と激安で売っていました。

ただ一点だけ問題が。。
レンズ中央に傷がありました。

長さ3mm位で、幅は髪の毛程度です。
深さは爪が軽く引っかかる程度でした。

この傷は、使用にあたり問題ありそうでしょうか?

使用用途は風景と、夜景です。

問題なく使用できそうなら購入を考えています。

書込番号:22590783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4680件Goodアンサー獲得:348件

2019/04/09 19:52(1年以上前)

Nof くんさん

手を出さない方が無難かと思います。

書込番号:22590796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/04/09 19:53(1年以上前)

レンズに傷が入っているのは何かしら落下させたからと言う可能性はありますしG1 X Mark IIは2014年 3月発売の結構なベテラン機種ですからもう5年経っているんですがその間の不特定多数の人のべたべたないじり具合からするとまあ止めた方が良いと思いますよ。精密光学品ですからね。

書込番号:22590798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/09 19:59(1年以上前)

>Nof くんさん

ヤフオクの中古がまだまし。

書込番号:22590807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24908件Goodアンサー獲得:1700件

2019/04/09 20:02(1年以上前)

展示品?
買わないな…

書込番号:22590816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nof くんさん
クチコミ投稿数:19件

2019/04/09 20:05(1年以上前)

皆様方、早速ありがとうございます。

買うの止めます、綺麗さっぱり忘れます!!

書込番号:22590820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2019/04/09 20:11(1年以上前)

Nof くんさん こんばんは

自分は G1XU使っていて 良いカメラだとは思いますが さすがに レンズに傷有りは お勧めできないです。

書込番号:22590838

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nof くんさん
クチコミ投稿数:19件

2019/04/09 20:22(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。

最初は店員に確認しても何でこんなに安いのか分からなかったのですが、
操作していてようやく気がつきました。

これを買うのは止めます!

書込番号:22590864

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/04/09 20:29(1年以上前)

やめて正解^^

書込番号:22590885

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/04/09 20:59(1年以上前)

だから安いんでしょ
展示品に手を出すと後悔するよ
落としてるし

書込番号:22590984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2019/04/09 21:53(1年以上前)

>Nof くんさん
今買うんですよね?
価格の新品最安値が36000円弱の今なら
保証期間内・傷不具合なしの美品中古の上限が
僕なら2万以下なんで
お書きの状態の展示品が32000円は
1年保証付いてもちょっとなしかな。

上に書いた状態の中古が
3万以下で結構あると思いますよ。

書込番号:22591135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/04/09 22:19(1年以上前)

順光なら問題ないと思います。
が、半逆光・逆光でハレーション・ゴースト発生の心配は残ります。

こういった物件は、価格メリットが相当無いと手出しは無用に思いますので、留まって正解です。

書込番号:22591200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/10 07:56(1年以上前)

>Nof くんさん

GA有難うございます!

今改めて見直すと当機種が3万円強は安い。
他店の新品か程度の良い中古、色々ありそう。

書込番号:22591712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング