『一体どれに当てはまる…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g EOS Kiss X70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X70 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X70 ボディとEOS Kiss X80 ボディを比較する

EOS Kiss X80 ボディ

EOS Kiss X80 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:1870万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:440g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X70 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X70 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X70 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X70 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X70 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X70 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X70 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X70 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X70 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X70 ボディのオークション

EOS Kiss X70 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • EOS Kiss X70 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X70 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X70 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X70 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X70 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X70 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X70 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X70 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X70 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X70 ボディのオークション

『一体どれに当てはまる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X70 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X70 ボディを新規書き込みEOS Kiss X70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

一体どれに当てはまる…

2014/02/13 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X70 ボディ

クチコミ投稿数:59件

前にX50が出たときは、Kiss FとX3のあいのことだと思ったが、今度のは…連写以外はX4・X5っぽい…のかな?

書込番号:17187183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/13 20:22(1年以上前)

X50っぽい。

書込番号:17187208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/13 21:05(1年以上前)

みるみる価格が下がって行くんでしょうねぇ。

そして、安い一眼レフ。として入学式・入園式シーズンに
カメラに詳しく無い人たちに買われて行くのでしょうか。

○○式で、一度使ったら、後は押入れに仕舞って使わない。

…だからダストリダクションが不要なのか(なるほど)

店頭でも、他の最新機種と同じ1800万画素と積んでいますよ。
と言われれば、詳しくない人は買ってしまいそう(^^;;

やはり、一定の需要はあるんでしょうね!

書込番号:17187404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/02/13 21:58(1年以上前)

X4に近いけど、ISOオート上限設定まあり、RAW+JPEGで4枚連続撮影可でちょっと上?
でも3コマ/秒だから...下か。

書込番号:17187678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/14 14:57(1年以上前)

とにかく入門機に間違いないと思います。

書込番号:17190217

ナイスクチコミ!0


honjo-12さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/05 10:01(1年以上前)

X7と同価格帯のうちは、存在意義がないですね
新しいというステータス以外、何もメリットがない

入門機としてなら、
激安になってるX50で十分ですもの

書込番号:17267010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X70 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X70 ボディ
CANON

EOS Kiss X70 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

EOS Kiss X70 ボディをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング