デイズ ルークスの新車
新車価格: 127〜209 万円 2014年2月13日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 14〜189 万円 (4,455物件) デイズ ルークス 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル
29年式の中古を購入しました。
納車してから一週間経過したのですが、1度もアイドリングストップしたことがありません。
メーターの充電マークが付いたこともありません。
C27セレナSハイブリッドも所有しているのですが、通常であればアクセルを放すと充電マークが光るという認識でいいんですよね?
サブバッテリーの寿命なのか、車の故障なのか…同じ症状になった方いましたらご教授お願いします。
書込番号:23869807 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
中古なら前オーナーがキャンセラー付けてるって可能性も
個人的にアイスト嫌いなので、しないならラッキーと思いますねどね。
書込番号:23869826
![]()
8点
legend-rl35さん
デイズ ルークスのバッテリーアシストシステムは下記のようにターボ車には搭載されていません。
https://response.jp/article/2014/02/13/217130.html
この事からlegend-rl35さんがお乗りのデイズ ルークスはターボ車という事はありませんか?
又、アイストしない理由ですが、車外の気温が低いとか、バッテリーが弱っているからかもしれませんね。
アイストする条件はデイズ ルークスの取扱説明書の5-24頁に記載されていますのでご確認下さい。
下記から2017年式デイズ ルークスの取扱説明書をダウンロードする事も可能です。
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/index.html?vehicle=DAYZROOX&year=2017
書込番号:23869859
![]()
3点
>北に住んでいますさん
確かに私もアイストはあまり意味がないのと交差点右折時にもたつきが危険だと思うことから不要だと思っています。
キャンセラーの可能性も十分ありますね。
>スーパーアルテッツァさん
まさにターボ車です!
これで悩み解決しました!
アイストに関しては外気温が10℃を超えるときも作動しないので、バッテリーが弱っているか北に住んでいますさんの言うようにキャンセラーが付いているのかもしれません。
お二方共ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:23869894 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/25 17:00:10 | |
| 11 | 2025/02/28 18:58:49 | |
| 4 | 2025/01/29 8:51:30 | |
| 3 | 2024/07/03 11:48:22 | |
| 4 | 2022/10/25 18:51:12 | |
| 9 | 2021/09/19 17:25:10 | |
| 2 | 2021/09/08 20:55:16 | |
| 3 | 2020/12/26 9:01:34 | |
| 7 | 2020/10/05 12:33:37 | |
| 4 | 2020/08/23 19:40:25 |
デイズルークスの中古車 (4,459物件)
-
- 支払総額
- 69.2万円
- 車両価格
- 65.5万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 96.5万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 71.6万円
- 車両価格
- 61.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
3〜293万円
-
9〜218万円
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
9〜212万円
-
16〜310万円
-
13〜198万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















