『アマゾンで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥403,110

(前週比:+35,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥403,110¥452,674 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x125.3mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

Otus 1.4/55 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥403,110 (前週比:+35,310円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

『アマゾンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [ニコン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アマゾンで

2014/09/07 10:39(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]

スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

タイムセールで346,000円で売られてますよ。
50万と聞くと高いと思いましたが、これ位だと視野にも入る!?

書込番号:17910144

ナイスクチコミ!2


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/07 10:49(1年以上前)

確認しましたが
後30万引いて下さい

書込番号:17910189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/09/07 10:55(1年以上前)

私もそれなら買うかな(笑

書込番号:17910205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/07 12:34(1年以上前)

さすがに売れないんでしょうか?? (・・・・・ほしいのは、やまやまなれど)

書込番号:17910483

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/07 14:09(1年以上前)

Art 50mm F1.4 DG HSM の
 MFだけど、4本分弱ぐらい・・・・

噂では、シグマも良さそうだし・・・・
望遠単焦点も欲しいし・・・・

書込番号:17910728

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/09/07 21:31(1年以上前)

当初はかなり売れたようですが、必要としていた人に行き渡ったのでしょうかね。

50mmという焦点距離で、MFで、あの重さで、そしてあの価格で・・・となるとやはり購入を迷う人は多そうですね。
素晴しいのはわかってはいますが・・。
シグマはその点、値段的にも写り的にも非常に高次元でバランスが取れているので、買う人は多そうですね。

書込番号:17912172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 Timeless 

2014/09/08 14:06(1年以上前)

みなさま こんにちは。

なじみの店舗に確認してみたところ、メーカーの予想以上に売れているらしく、市場にも商品はだぶついてなくて、在庫がなければだいたい2ヶ月待ち状態だそうです。
今回のタイムセールはちょっと急ぎの事情があったのかもしれませんね。

書込番号:17914123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [ニコン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [ニコン用]

最安価格(税込):¥403,110発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング