動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X7 特別優待版
このソフトについて全くの初心者です。
優待版とはこれ単体では動かないものなのでしょうか?
通常版を購入している方が購入するものですか?
このCorel VideoStudio Pro X7のシリーズで一番安そうだったので、購入を考えているのですが、何から買ってよいのか分らず質問させてください。
出来れば安く購入したいのですが、色々見てみると色々な種類があって、どれを買ってよいかわかりません。
(通常版を買えば一番良いのでしょうが、出来れば安く済ませたいので)
アカデミック版だと、何か制限等はあるのでしょうか?一般の人でも使えるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18102476
0点
【特別優待版 販売対象について】
下記製品をお持ちの方を対象とした、特別優待製品です:
コーレル製のビデオ/写真編集/DVDオーサリングソフト(MovieWriter™シリーズおよびVideoStudio X4以前のバージョン/PaintShop™ Proシリーズ/Corel® Digital Studio™ 2010製品版およびハードウェア・ソフトウェアに付属しているバンドル製品)
または他社製ビデオ編集/DVDオーサリングソフト(Adobe® Premiere®シリーズ/Adobe® Premiere® Elementsシリーズ/CyberLink PowerDirectorシリーズ/CyberLink PowerProducerシリーズ/EDIUS® Neoシリーズ、TMPEGEncシリーズ/Neroシリーズ/B's Recorder GOLDシリーズなど)
※上記製品であっても、アカデミック版、ハードウェア・ソフトウェアに付属しているバンドル版、非売品版、体験版は対象となりません。
※上記の製品をお持ちでない方は、通常版をご購入ください。
となってます。
書込番号:18102491
2点
回答ありがとうございます。
間違えて買ってしまいそうになっていました…
助かりました。
アカデミック版は通常版と変わらなそうなのに、お安く買えるようなのですがどうなのでしょうか。
使った事のある方の回答もあるとありがたいです。
書込番号:18102506
0点
回答ありがとうございます。
一応そこら辺は読んだのですが、それでも解らずの質問でした。
アカデミック版は
※ご購入時には「学生証」または「在籍証明証」「身分証明証」をご提示ください。
とあるのに、実際は提示も何もないという情報もありましたので、結局誰でも使えるものなのかどうか知りたいというのもありまして…。
書込番号:18102514
1点
>とあるのに、実際は提示も何もないという情報もありましたので、結局誰でも使えるものなのかどうか知りたいというのもありまして…。
質問しても、ホームページで書いてある情報しか出ません。
書込番号:18102527
2点
物理的に使用できるのかと使用することがライセンス違反なのかは別です
まず購入時の証明があるとかないとかいうのは基本的にアカデミ版は後者と理解すればよろしいかと存じます
優待版に類するものに関してはたまーにインストール時
他社のソフトのシリアルを入れてくださいなんてのもなくはないですが
(それでどうやって確認してるのか疑問ですが)
これがどうかはしりません
書込番号:18102541
![]()
1点
回答ありがとうございます。
おとなしく通常版を買った方がよさそうですね?
ありがとうございました。
上の方への返信になってしまいますが、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%AB-VideoStudio-Pro-X7-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E7%89%88/dp/B00IFK9I32/ref=pd_cp_sw_1
ここの評価に書いてありました。
書込番号:18102567
0点
Amazonに限らず、グレーな書込みはあります。はっきり言えば、ライセンス違反です。
書込番号:18102607
3点
そうなのですね。
ライセンス違反にあたるのですか…
参考になります。ありがとうございます。
書込番号:18102639
0点
著作権侵害上等なら、なんでわざわざお金払おうとするのかが理解できない。
書込番号:18102669
2点
アマゾンのプライムで購入しても支障はないです。ただ、このメーカーのPROは、他のメーカーで言えばスタンダードと同じです。ビデオトラックの増設はいらないようで必要になります。プレミアのエレメンツ13よりも下位です。ソニーのムービースタジョー13のスタンダードよりも下です。
このソフトを買うなら、一つ上のアルティメイトでないと後で後悔します。ネーミングに惑わされないことです。
書込番号:18109935
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Pro X7 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/17 9:27:11 | |
| 1 | 2018/02/18 13:14:13 | |
| 4 | 2017/08/31 19:53:33 | |
| 3 | 2017/03/09 16:43:32 | |
| 4 | 2017/02/17 7:10:02 | |
| 1 | 2016/03/09 17:43:25 | |
| 12 | 2014/10/30 19:06:43 | |
| 11 | 2015/02/12 23:31:39 | |
| 1 | 2014/04/22 23:35:05 | |
| 0 | 2014/04/10 6:45:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




