動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X7 特別優待版
本製品により作成した動画をSDカードに書き込み
下記プロジェクターで使用する予定ですが、どのような手順でSDカード(またはUSBメモリ)に書き込めばよろしいでしょうか?(できるだけ高画質)これまではDVDへの書き込み経験はあるのですが、SDへの聞き込みは始めてです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKCMX1H/ref=pe_1807052_198774502_tnp_email_dp_1#productDescription_secondary_view_div_1503285952152
書込番号:21133942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windowsパソコンの場合、
Windows Exprorerで動画ファイルをSDカードまたはUSBメモリに、ドラッグ アンドドロップすれば、書き込めます。
書込番号:21134012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます。
ビデオスタジオで動画をSDカードに記録し、他のパソコン以外のプレーヤーで動画を再生するにはどうすれぼよろしいでしょうか?
プロジェクト編集〜完了後の操作がよくわからないのですが…
書込番号:21135378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mpg avi wmv mp4など動画ファイルの書き出し
http://video-studio-x7.com/?page_id=188
VideoStudio Pro X7でmp4などの形式でデスクトップでもDドライブでも良いので出力してみて下さい。
出来た動画ファイルをSDカードにコピーしてテレビやレコーダーなどで視聴すれば良いでしょう。
燕太郎!さんがお持ちのテレビやレコーダーで再生出来る形式(仕様)が分かりませんので一般論です。
(例えば、解像度720x480で2GBのファイルまで再生対応とかいろいろ機種によって違うかと思います)
書込番号:21135387
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Pro X7 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/17 9:27:11 | |
| 1 | 2018/02/18 13:14:13 | |
| 4 | 2017/08/31 19:53:33 | |
| 3 | 2017/03/09 16:43:32 | |
| 4 | 2017/02/17 7:10:02 | |
| 1 | 2016/03/09 17:43:25 | |
| 12 | 2014/10/30 19:06:43 | |
| 11 | 2015/02/12 23:31:39 | |
| 1 | 2014/04/22 23:35:05 | |
| 0 | 2014/04/10 6:45:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




