『保証期間』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:290MB/s ASP600S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP600S3-256GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のオークション

ASP600S3-256GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • ASP600S3-256GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP600S3-256GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP600S3-256GM-C [7mm]

『保証期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP600S3-256GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP600S3-256GM-C [7mm]を新規書き込みASP600S3-256GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保証期間

2015/02/28 14:04(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP600S3-256GM-C [7mm]

クチコミ投稿数:813件

いつもお世話になります、

本製品の保証期間はどのくらいでしょうか?、

去年の7月末に購入し今週まで使ってきましたが今までの経緯ではだんだんとWindowsの具合が悪くなり、昨日とうとう起動しなくなりました、
本日もう一回去年のハードディスクの環境でクローン化しようと思いましたがSSD自体が認識されなくなってしまいました、
故障でしょうか、まだ一年も使用していませんのでメーカーで補償は受けられないものでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:18527164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/02/28 14:11(1年以上前)

http://jp.adata.com/index.php?action=ss_main&page=ss_prowar&lan=jp

>SSD シリーズは3年保証の対象となります。(SX910 は 5 年保証の対象となります。)

だって
まあ代理店にお問い合わせくださいませ
メーカーでRMA保証受けようと思ったら大変ですよ

書込番号:18527184

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/02/28 14:15(1年以上前)

何故容易に他人へ聞こうとするのでしょうか?
メーカーサイトを探す方が早いのに。

http://jp.adata.com/index.php?action=product_feature&cid=3&piid=198&lan=jp
http://jp.adata.com/index.php?action=ss_main&page=ss_prowar&lan=jp
http://jp.adata.com/index.php?action=ss_main&page=ss_login_s&esource=85&flag=PS&notopen=1&rurl=index.php%3Faction%3Dss_main%26page%3Dss_prowar_search

保証を行使する上で、故障かを断定出来る材料を揃えとく必要があります。
メーカーが保証期間内の故障であると認めざるを得ない証拠を提示する為です。
また、故障で修理となっても保存されたデータやシステムは保証されません。

書込番号:18527192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件

2015/02/28 14:22(1年以上前)

こるでりあ様

レスありがとうございます、

3年保証ですか、安心いたしましした。

Re=UL/ν様

>何故容易に他人へ聞こうとするのでしょうか?
申し訳ありません、メインのPCが使えなくなりパニクっておりました、以後気をつけます
貼り付けていただいたサイトに飛んでよく見てみます

ありがとうございました。

書込番号:18527208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP600S3-256GM-C [7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフマップで税込\10,584 3 2015/05/19 14:38:58
SSDの起動 13 2015/04/14 9:55:40
サイズに注意 3 2015/03/31 7:53:57
SSDに換装後 3 2015/03/15 14:43:10
Mac miniで使えますか? 2 2015/03/18 19:06:07
保証期間 3 2015/02/28 14:22:52
HPデスクトップのHDD交換 14 2015/02/27 14:45:36
速いですか 2 2015/02/14 21:10:16
PC買い替えを踏みとどまって大正解! 1 2015/01/28 6:57:28
古いノートPCで効果ありますか? 8 2014/09/30 21:36:58

「ADATA > ASP600S3-256GM-C [7mm]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP600S3-256GM-C [7mm]
ADATA

ASP600S3-256GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

ASP600S3-256GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング