『Adobe Camera RAW 8.4 が正式にリリース』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

『Adobe Camera RAW 8.4 が正式にリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

Adobe Camera RAW 8.4 が正式にリリース

2014/04/08 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

機種不明
機種不明

みなさん、こんばんは。

ようやく、D4sにも対応したAdobe Camera RAW 8.4 が正式にリリースされましたね。
素直に嬉しいです。(^o^v

書込番号:17393973

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8998件

2014/04/08 23:01(1年以上前)

正式版の前の開発版(RC)が出たときの、Adobeのブログからの引用ですが、
Camera RAW 8.4で新たにサポートされた機種は、下記の通りです。
http://blogs.adobe.com/photoshopjapan/2014/02/24/acr8_4rc/

Canon EOS 1200D (REBEL T5, KISS X70)
Casio EX-100
DJI Phantom
Fujifilm X-T1
Hasselblad H5D-50c
Hasselblad HV
Nikon D3300
Nikon D4S
Olympus OM-D E-M10 (*)
Panasonic LUMIX DMC-ZS40 (DMC-TZ60, DMC-TZ61)
Phase One IQ250
Samsung NX30
Sony Alpha a5000 (ILCE-5000)
Sony Alpha a6000 (ILCE-6000)

書込番号:17394203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2014/04/09 04:01(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん


情報ありがとうございました!
早速UPデートさせていただきました!
感謝です^^

書込番号:17394715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/09 06:43(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

情報ありがとうございます。
D4sの対応待っていたので
早速ダウンロードします。

書込番号:17394812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/09 07:39(1年以上前)

別のところでジェンツーペンギンさんが書かれてるとおり、Lightroomも、5.4が公開され、D4sも対応となりました。


Windows:http://www.adobe.com/jp/support/downloads/lrw54.html
Mac:http://www.adobe.com/jp/support/downloads/lrm54.html

書込番号:17394883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/09 08:35(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん お早うございます(*^_^*)


Adobe Camera RAW 8.4 正式にリリース バンザイ!(^^)!


4月13日の昭和記念公園チューリップ撮影OFF会楽しみにしてます。レンズ何持って行くかな(^o^)



Digic信者になりそう_χさん  お借りしますm(_ _)m


■価格の仲間とOFF会を行います。 もし良かったら参加してください。■

私のブログからOFF会掲示板に入ると、【昭和記念公園チューリップ撮影OFF会】の詳細見られます。

皆さんの参加 お待ちしてます。(*^_^*)


書込番号:17394998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング