『アクセサリーシューカバー ASC-02 レザーブラック』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

『アクセサリーシューカバー ASC-02 レザーブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:689件
機種不明
別機種

「アクセサリーシューカバー ASC-02 レザーブラック」

「アクセサリーシューカバー ASC-01」

ニコンから発売された「アクセサリーシューカバー ASC-02 レザーブラック」を購入↓

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVJH00201.do?cid=JDAMD407365

早速、D4Sに付けてみました〜

3月に発売された「アクセサリーシューカバー ASC-01」の
どちらも似合っているような気がしますが、皆さんはどちらが好みかな?



書込番号:19088293

ナイスクチコミ!8


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件

2015/08/27 20:42(1年以上前)

ASC-01のブラックが出れば即買いなんだが・・・

書込番号:19088320

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/27 21:07(1年以上前)

さりげなくストラップをアピールしてる。

書込番号:19088417

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:689件

2015/08/27 21:38(1年以上前)

>Paris7000さん

  ASC-01のブラックですか〜それは良いかも。自分も出たら買っちゃうかも(^^ゞ


>星名美怜さん

 このストラップのデザイン好きなんですヨ〜
 さりげなくでは無く、バッチリアピールさせてもらいました(笑)
 

書込番号:19088525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/08/27 21:49(1年以上前)

>光の詩人さん
 僕は黒革のブツブツのんが昔からのいかにもカメラぽくて好きです。

書込番号:19088563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/27 22:16(1年以上前)

なぜキヤノンは純正でないのかなぁ。

書込番号:19088658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/27 22:18(1年以上前)

わっし、台数が馬鹿ならないので、BS-1で我慢しましゅ。

書込番号:19088666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/08/27 22:28(1年以上前)

スレ主様
どちらも良くお似合いですよ(^^♪

書込番号:19088696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/08/28 00:42(1年以上前)

金属製のASC-01より、
バッグ等に収納した時、
周りの機材に優しそうですね。

しかし、価格的には・・・・・
BS-1、BS-2で、我慢・・・・・

書込番号:19089072

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/08/28 18:04(1年以上前)

光の詩人さん

こんにちは。
私の好みはこのレザー仕様の黒金バージョンですね。

昨日発売なんですね、情報ありがとうございました。

一個3,456円・・・
付けたいボディが6台・・・ や、やめときます(笑

書込番号:19090439

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/08/28 18:52(1年以上前)


D4sにはどちらでもなく、もともと付いてるシューカバーの方が私は好きだなぁ ^^

書込番号:19090529

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:689件

2015/08/28 19:36(1年以上前)

>コメントキングさん
 
  黒革のストラップですか〜
  レザーのブラックとかカッコいいですネ。

>遥遠くの家路さん

  「 EOS 7D Mark II 」の発売時はピンバッチとかステッカーをプレゼントする
  って発想が浮かんだのですから、 キヤノン版のアクセサリーシューカバーって
  発想が起きてもいいような・・・

>うさらネットさん

  たしかにボディの台数が多いと複数買わないとならないので馬鹿にならない
  出費になりますネ。

>hiro写真倶楽部さん

 自分はどちらも気に入っているので、D4Sを持ち出す時は悩みます(^^ゞ

>1641091さん

  精神的に身体に良くないので、我慢せずに買っちゃいましょう。

>虎819さん

 6台分、お買い上げありがとうございます。っていうのは冗談ですが(^^ゞ
  まずはおひとついかがですか?

>esuqu1さん

 もともと付いているカバーもいいですけどネ〜
 こういう遊び心についつい吊られて買っちゃうんですヨ(^^ゞ

書込番号:19090629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/29 23:07(1年以上前)

D4Sには、これしかないでしょ

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CHH5YZK

書込番号:19094093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/09/01 13:38(1年以上前)

面白い。

子供の視線を向けさせるのに最適では?
他のカメラでも使えそう。

書込番号:19101506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング