『エディオンにて43370円』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

PENTAX K-50 300ダブルズームキット

「smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR」と「smc PENTAX-DA L55-300mm F4-5.8ED」がセットのダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 300ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L55-300mm F4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 300ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのオークション

『エディオンにて43370円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 300ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 300ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 300ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

エディオンにて43370円

2014/12/28 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 300ダブルズームキット

クチコミ投稿数:78件

初売り狙いで値段を探っていたらアマゾンで6万切っていたので、
ここら辺が限界かと思っていたら今夜急にこの価格で出ていたので買いました。
いつまでこの値段がつくか判らないので購入希望者は早めに買う事をオススメします。

 自分は山で使うのを前提にしていたので18−135キットと300ダブルズームキットのどちらを
買うか悩んでいましたがこの値段は二度と無いと思い即決しました。

書込番号:18314719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/28 22:58(1年以上前)

レンズキットより安くボディと1000円差だなんて、恐ろしいほどの安値ですね。
注文確定メールは来ましたか?
未だでしたら来るまでは不安ですね。

書込番号:18314768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/28 23:02(1年以上前)

鬼のように安いですねo(^o^)o

書込番号:18314785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/28 23:02(1年以上前)

うらやましい…

300キットは黒限定なのが残念…

11月のオーダーカラーWズームキットの最安値で買えなかったのが悔やまれる

書込番号:18314787

ナイスクチコミ!1


gera164さん
クチコミ投稿数:10件 PENTAX K-50 300ダブルズームキットの満足度4

2014/12/29 00:48(1年以上前)

時すでに遅し。
セール売り切れだと。

書込番号:18315097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/29 07:53(1年以上前)

若干の性能差はあるが、

DA55-300の本日の最安価格\40,899。

つまりk−50のボディがおまけ^^)v

書込番号:18315450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/12/29 10:23(1年以上前)

私も偶然みかけて迷ってるうちに売り切れてました(笑)
ついでにエネループもエディオン安いので、おすすめですよ。

書込番号:18315819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/12/29 20:17(1年以上前)

>gera164さん売り切れ残念でしたね
>ももきょさん迷っているうちに売り切れましたか。惜しかったですね

自分は買う気で調べていたからこの価格を見た瞬間に購入していました。
手続き中に売り切れにならないか・購入後に無効にならないか
ハラハラしていましたが手続き終了後30分ほどしてから注文確定メールがきて安心しました。
 商品確保したらメールが届くということだったので新年になってから届くかと思っていましたが
先ほど商品出荷の連絡が来ていたので年内に届きそうです。
初めてのデジカメ一眼レフを楽しみたいと思います。

書込番号:18317550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/12/31 15:10(1年以上前)

15時から復活してますよ!
チェックしてるとちょくちょく復活してるみたいです。
買い逃した方あきらめるのはまだ早いかも。

書込番号:18323386

ナイスクチコミ!1


gera164さん
クチコミ投稿数:10件 PENTAX K-50 300ダブルズームキットの満足度4

2014/12/31 19:04(1年以上前)

また買いそびれましたー
残念無念

書込番号:18324086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/01 18:46(1年以上前)

八百富で黒だけですが18-135キットが49800円。
ここは地域によって送料972〜1836円かかりますが…


> あふろべなと〜るさん

11月のオーダーカラーおいくらだったのですか?
八百富はオーダーカラーでもダブルズームが48800円、18-135が52500円で
送料プラスしても一応価格.com掲載店より安いです。
送料は注文毎なので交換レンズなどを一緒に注文しても一回分で済みます。

書込番号:18326968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/01 18:53(1年以上前)

11月にはポイント分引くと45000円くらいでした
ちょうどポイントで買いたい物も爆安だったので
これは最高だと思っているうちに1万円以上値上がりしたんですよ…

でも八百富もいいなああ…
まあ、お金をDA21とDA40XSで使ってしまったけど(笑)

書込番号:18326987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/01 21:59(1年以上前)

> あふろべなと〜るさん

その価格ですと今の八百富と大体同じでポイント10%とかだったのかな?
オーダーカラーは5万前後が底値かなあと思って私は注文してしまいました。
終了ってなると後悔するので…

書込番号:18327480

ナイスクチコミ!0


AudiSQ5さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/05 16:53(1年以上前)

書き込みを参考にさせていただき八百富カメラさんで注文しました。
オーダーカラーの18-135税込49800円です。2週間納期がありますが
東京の開花予報3月23日〜桜のシーズンには間に合いそうです。
情報ありがとうございます。
ちなみにオーダーカラーのダブルズームは税込44000円でした。

書込番号:18545971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/05 18:24(1年以上前)

いやーーー、買い逃しちゃったなーーー  (棒読み)

書込番号:18546172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 300ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 300ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 300ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

PENTAX K-50 300ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング