『外部出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部出力について

2014/07/06 22:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:9件

通常使用中に外部出力端子に繋げると繋げた機器では画像は映るのでしょうか?

書込番号:17705882

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/07 00:47(1年以上前)

マニュアルの17ページを見る限りはTテレビで録画ファイルが再生しか出来ないようです。
再生したいファイルを選びテレビへ出力します。
リアルタイムの映像を出力は出来ないようです。

マニュアル
http://www.transcend-info.com/files/Manual/Manual-CVR_JP_v1.11.pdf

書込番号:17706397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/07 22:50(1年以上前)

やはりダメなんですね...有り難うございました。

書込番号:17709320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 DrivePro 200 TS16GDP200-JのオーナーDrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/07/13 23:39(1年以上前)

本体は見れなくなりますが
Wi-Fi経由スマホでは見れますよ。
FHDよりHDが良いようです。
後ろの席でも届きますよ。

ただし、本体の録画はストップします。

書込番号:17730241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/13 23:43(1年以上前)

有り難うございます。助手席側に取り付けている関係上、録画画像が見えないので、外部出力でナビ等の画面で画像をリアルタイムで確認したかったのです。

書込番号:17730261

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/13 23:48(1年以上前)

小型防水ワイヤレスカメラ RC-12/Morse typeS
http://www.ykmusen.co.jp/cctv/rfsystem/rc-12.html
価格:¥25,500(税込)

↑のような無線カメラ(受信機付き)を付けて車内に飛ばしてみては?
映像は27万画素の黄色映像ケーブル相当ですが、小型モニターで見る分には良いかと思います。
無線カメラですが10mくらいの距離まではクリアでノイズもほとんどありません。

書込番号:17730272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/29 23:24(1年以上前)

僕も同じようなことがしたくて、試してみました。
走行中のりアルタムな映像を、ビデオ出力を通じて別モニタに出力することはできます。
設定でビデオ出力の項目を設定する必要があります。
これを設定すると、本体のモニタは映らなくなり、外部モニタのみの表示になります。
残念なのは、この設定が電源を入れなおすと元に戻ってしまう点です。
設定が戻らなければ、ちゃんと配線してナビのモニタに表示したかったです。

書込番号:18318264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/12/29 23:44(1年以上前)

情報有り難うございました。
現在は、COWON AW1を購入し、外部入力のあるレーダー探知機にリアルタイムで出力し楽しんでいます。

書込番号:18318327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング