『2分20秒過ぎると映像が乱れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『2分20秒過ぎると映像が乱れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

2分20秒過ぎると映像が乱れる

2014/07/12 10:11(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:64件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

ファイルを5分の設定にしています。最初のうちはとてもきれいに記録されています。対向車のナンバープレートも読めます。2分20秒過ぎたあたりから、映像が乱れて、ほぼ10秒に一枚のきたない静止画像になります。これでは使い物にならないので、サービスに相談するつもりですが、窓口は平日の10時からで、お昼休みもしっかり1時間。あさってまで待つしかありません。

書込番号:17723909

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/12 11:44(1年以上前)

貴方の再生環境の性能不足が原因とかでなくて?

書込番号:17724217

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/12 13:40(1年以上前)

PCは何でしょうか?
H.264で圧縮されているのでIvy Bridge以前の内蔵GPUだとデコードで動画が破綻する事があります。
Ivy BridgeやHaswell、またはAMDの内蔵GPUやビデオカードを搭載している場合は起こりません。

書込番号:17724548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/07/12 17:28(1年以上前)

Win7(64bit)
メモリ 16G
NVIDA GeForce GTX 550 Ti
Intel Core i5 3.30GHZ
の環境です。

あさってトランセンドに相談してみます。
結果はまたご報告します。

書込番号:17725069

ナイスクチコミ!0


ネジ24さん
クチコミ投稿数:144件

2014/07/12 21:50(1年以上前)

私のもボブボブ789さんと同じく2分20秒辺りから同様の現象になりました。
ソフトはMedia Playerです。

同じ動画をQuickTime Playerで再生したところ問題無く再生できましたので、一度試されてみてはどうでしょうか?

書込番号:17725944

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/12 21:55(1年以上前)

>>NVIDA GeForce GTX 550 Ti

ビデオカードのデコードがおかしいわけではないようですね。
Windows Media Playerなどのソフト的な問題かもしれません。
VLCメディアプレイヤーなどの他の再生ソフトも試してみましょう。

VLCメディアプレイヤー
http://www.videolan.org/vlc/

書込番号:17725967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/07/13 10:26(1年以上前)

ネジ24さん、 kokonoe_h さん、おかげさまで解決できました。Windows Media Playerに問題があったようです。
Quick Time PlayerやiTunes等で問題なく再生できました。ありがとうございました。

書込番号:17727617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/07/14 09:56(1年以上前)

試しに、aviファイルに変換してWindows Media Playerで再生してみました。まったく問題なくきれいに再生できました。お騒がせしましたが、これはケースクローズにします。

書込番号:17731161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/07/15 08:19(1年以上前)

昨日トランセンドから問い合わせに対する回答がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影された動画ファイルがスムーズの再生されない場合は、
再生ソフトやPC環境に起因する可能性がございます。

弊社WEBより「DrivePro PC Tool」にて再生をしていただけますでしょうか。
弊社WEB
http://jp.transcend-info.com/Software/1077/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
非常に軽いソフトで、スムーズに再生できました。

今度こそ本当にケースクローズにいたします。
お騒がせいたしました。

書込番号:17734257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング