『DrivePro100についての情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『DrivePro100についての情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

DrivePro100についての情報ありませんか?

2014/11/24 19:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:17件

「DrivePro100」が発売されているようですが、価格COMにも掲載されてきていません。何か情報お持ちの方、使用されている方、教えてください。

書込番号:18202626

ナイスクチコミ!1


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2014/11/24 19:39(1年以上前)

http://jp.transcend-info.com/Products/No-675

これじゃあダメですか。
DrivePro200と比べて、レンズは明るくなっているようですが、画角が狭くなっている、でもバッテリー搭載、どちらが上位機種かは分かりませんが、自分としてはDrivePro200が上位機種と思いますが。
カレンダーのリセットですが、自分が買ったのは2週間くらい前ですが、10日位たってもリセットされないですね。
価格.comのショップでは、DrivePro100 14,500円、DrivePro200 12,600円が最安価格のようです。
http://kakaku.com/search_results/drivepro%20200/?act=Suggest&lid=ksearch_suggest_global DrivePro200
http://kakaku.com/search_results/drivepro%20100/?cid=ss_g_8&lis_judg=g DrivePro100

書込番号:18202666

ナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2014/11/24 19:52(1年以上前)

2週間ではなく、20日でした。
また購入時のファームはV1.21の最新バージョンでした。
あとリセットされないのは、取り付け前にモバイルバッテリーを接続して、日付設定、各種設定、動作確認をして、取り付けまでの10日間でリセットされていると思ったら、されていなかったという実績です。
購入は秋葉原で13,800円税別でした。

書込番号:18202721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/11/24 20:15(1年以上前)

DrivePro100の方が200よりやすかったけど
視野角が130度は狭いと思いました
Wi-Fi対応していないもマイナスかな

書込番号:18202810

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/24 22:07(1年以上前)

sapphire24066さん こんにちは。

パッと見で言える事ですが、
レンズが本体の上に付いていると、何かと使い難いんじゃないのかな?と思います。

理由は、ドラレコを取り付ける方は、視界の邪魔にならないように、
大抵ミラーの裏に運転席から隠れるようにして設置します。
その時、レンズが上にあるとミラー裏のボコボコに映像がかかってしまう可能性が高いです。
それにかからないようにボコボコの下限に設置すると、今度はミラー下に大きく張り出してしまって隠れません。
スペックで比べる前に、その辺りも考慮した方が良いです。

書込番号:18203327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/11/25 23:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
DrivePro100の方が優れているのは以下の2点で、それ以外は200の方が優れているというところでしょうか。

1.レンズが明るい(夜間に強い)
2.バッテリーが搭載されている(4日間問題がない)

車の使用頻度が高ければバッテリーがなくても問題なさそう、というより、夏の車内を考えるとない方がいいのかな。
Wi-Fi非対応はマイナスポイントですね。
スペック上の画角の差とレンズの明るさの違いが、実際の映像でどのくらいの差がでるのかが気になるところです。
実際の映像を比較したサイトがあればいいのですが。

書込番号:18207281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/11/26 10:19(1年以上前)

YouTubeでDrivePro 200 VS DrivePro 100で検索すれば見つかりますよ

参考画像
上がDrivePro 200
下がDrivePro 100

書込番号:18208267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/11/26 22:33(1年以上前)

Tomo蔵。さん、ありがとうございます。

参考になりました。画角、明るさに多少の差がありますね。
総合的に考えて決定し購入しようと思います。

書込番号:18210657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング