『スペーシアへの取り付けについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『スペーシアへの取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スペーシアへの取り付けについて。

2015/03/10 18:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:24件

こちらの商品を通販にて購入し、ディーラーへ持ち込みでスペーシア(MK32S)へ取り付けを予定しています。
電源の供給方法ですが、シガーソケットではなく、エーモン1548電源ソケットを購入し、取り付けをして利用しようと考えているのですが、他に購入しないといけない商品を教えてください。
品番も教えていただけるとありがたいです。
初心者のためよろしくお願いします。

書込番号:18564230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/10 21:18(1年以上前)

3つ前のクチコミ「電源取り出し返信する」を参考にすれば良いかと思いますよ
またディーラーへ持ち込みなら部品のみディラーに任せるのも有りかと思います

書込番号:18564924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/03/11 15:58(1年以上前)

DrivePro 200とエーモン1548をディーラーに持ち込み、『取り付けてください!』でいいですかね?w

書込番号:18567411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/03/12 11:01(1年以上前)

おはようございます  ネクカズさん

1 初期不良があった場合に備えて、取付前に正常に録画やその他の機能に
  問題が無いか確認しましょう。「有料取付になりますし本機種に不具合があった場合、付属品含めて返送になる為」
  ※取付料金の2回分の支払いを避けるため、社外品の為ディーラーが詳しく無い場合もありますので。

2 取付位置を十分検討の上にお願いしましょう。

3 上記に問題無き場合は、DrivePro 200とエーモン1548持参で問題無いと思います。
  車種の電源を取る最適な場所はディーラーが熟知してますし、車両購入ディーラーなら工賃5,000円程かと

書込番号:18569883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/03/12 13:03(1年以上前)

流れ星さん

ご丁寧な回答ありがとうございます。
他のスレが参考にならなかったため、スレを立てて質問したところ『他のスレを参考にせよ』的なレスしかなく、ほとほと困っておりました。
そんな折、220が発表されましたので、値段次第では220を購入し、増設部品についてはエーモン1548のみディーラーに持ち込みしようと思います(^^)
もし、何か部品を買ってきて下さいとサービスに言われれば、それを買えば良いだけですしね♪
ディーラー持ち込み前の動作チェックの件了解いたしました!
取付工賃は車両購入店舗の系列店で5000円程度で取り付けてくれるらしいので、カー用品店より安く済みそうです♪

書込番号:18570181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/03/12 13:39(1年以上前)

こんにちは ネクカズさん

購入済みとの事ですが、微妙な時期にDrivePro 220が発表されましたね。
視覚野が160→130については、私は問題視しません只価格ですよね。
8,000円から10,000円程度、高くなると予想していますので。
ネクカズさんの予算の許す範囲なら、機能面で希望を満たすとの事ですので
DrivePro 200は、知人にでも売ればと思います。
工賃妥当な線で良かったですね。220早く販売されますようにm(__)m

書込番号:18570264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/03/12 16:31(1年以上前)

流れ星さん

まだ200も購入してませんよー(^^)
なので220の値段次第で220に即決かなと♪
だいたい2万くらいになるでしょうかー?
8000円から1万円差なら機能面で考えても220ですかね?

書込番号:18570659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/03/13 04:32(1年以上前)

ネクカズさん ゴメンね

読み違えて、私が購入前なら2万ちょっとなら買いますね。ハイ
220はmicro-USBですか?取付ステーは同じ様ですし220はmicroUSBですね。
2万以下19,800位なら買いですね。

書込番号:18572604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/03/13 10:47(1年以上前)

流れ星さん

いろいろと参考になります(^^)
220の標準のステーは固定式ですかね?
可動式のステーは200と同様別売りになるのでしょうか?
よろしくお願いします(^o^)

書込番号:18573204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/03/14 04:53(1年以上前)

ネクカズさん おはようさん

DrivePro 200の付属ステーは両面テープ(位置固定)ですが、当然カメラの
方向の微調整は出来ます。
吸盤タイプは別売りですが、220の仕様書には※取付けブラケット(接着タイプまたは吸盤タイプのいずれか)
と記載されています。

書込番号:18575757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング