『スマホを変えたらWi-Fiが繋がりません(T_T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『スマホを変えたらWi-Fiが繋がりません(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホを変えたらWi-Fiが繋がりません(T_T)

2015/09/11 16:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:131件

スマホをdocomo(F-01F)からY!モバイル(402SH)にMNPし、Wi-Fi接続を試みたところ、何故かF-01Fでは出来たWi-Fi接続が402SHでは出来ず、困っています。過去に同じようなスレも既出ですが、お知恵をお借りしたいと思い、投稿させていただきました。

Wi-Fi設定から初期パスワード12345678を入力すると、「接続済み、WP2で保護」となり、その後アプリで接続しても繋がらず(もちろん、本体側のWi-Fi設定ボタンも押して、青ランプも確認しています)。そこで、またWi-Fi設定に戻ってみると、「認証に問題」というメッセージが出ていました。ただ、「接続」を押してみると、再度「接続済み、WP2で保護」となり、またアプリに戻ると接続出来ない…その繰り返しです。

この一連の操作で、何か考えられる原因はありますでしょうか?

書込番号:19130539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/11 17:30(1年以上前)

りゅうじぃ。さん

DrivePro 200の取扱説明書の31頁に記載されている方法は試していますか?

書込番号:19130731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/11 17:32(1年以上前)

カテ違いでは?
スマフォのパスワードではなくてWi-Fi側のパスワードを入力しましたか?

書込番号:19130737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2015/09/11 17:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

取扱説明書はありません。14の言語のクイックスタートガイドならあります。日本語は74ページから始まります。

書込番号:19130759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/11 17:45(1年以上前)

りゅうじぃ。さん

↓から取扱説明書がダウンロード出来ます。

http://jp.transcend-info.com/support/cate-228

書込番号:19130770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2015/09/11 17:48(1年以上前)

>PING G30さん

カテ違いですか? では、DrivePro 200の事はどこで聞けば良いのですか?

クイックスタートガイド80ページA、
「スマホ/タブレット端末側の『ワイヤレスネットワーク一覧画面』でDriveProを探してタップ(選択)をします。次に、Wi-Fi暗号化キー(セキュリティキー)12345678(デフォルト値)を入力します」
を実行しました。「端末側の」という記載があるので、多分、スマホ側の作業だと思うのですが、違うのでしょうか?

書込番号:19130776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2015/09/11 18:04(1年以上前)

ネットワーク設定を削除し、再度、設定をし直したら、Wi-Fi接続出来ました!
お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:19130820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング