『モバイルバッテリーが使えない。自己解決済み』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーが使えない。自己解決済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

ankerのモバイルバッテリーで充電ができませんでした。
原因は、付属品のUSBケーブルであることがわかったので、100円ショップでUSBケーブルを買って接続したところ充電できるようになりました。
充電専用のUSBケーブルを使うことが必要みたいです。

ところで、調べたサイトでは、ankerに相談したら、対応するケーブルをもらえた人もいるみたいですよ。

書込番号:18707911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/22 18:12(1年以上前)

私のモバイルバッテリーも届いたが使えない状態。
グリーンハウスのGH-BTS6600というもの。
パッケージには充電済みとあるが、充電容量の確認も無反応、完全放電している状態。
今充電中だがどうなることやら、メーカーに問い合わせ中だがこんな時通販は困るな。

書込番号:18707967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2015/04/22 19:35(1年以上前)

神戸みなと さま
私の場合は、エクスペリアスマホは、充電できたのですが、コビアCP-F03aは、できない状態でした。
そこで、100円ならばいいか と思い、ケーブルを買ってみました。
メーカーに問い合わせるにしても、電話代がかかることを考えると、充電専用のケーブルを試しに買った方がいいかもしれませんよ。

書込番号:18708242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/04/22 22:11(1年以上前)

私は付属のACアダプターで充電できなくなりました。

家内のソフトバンクスマホの充電器、エレコムの特価品モバイルバッテリー、PCでは充電できています。
PCには付属のUSBケーブルで接続しているので、原因はアダプターかと思います。

書込番号:18708866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/22 22:30(1年以上前)

完全放電のが届いたのかもしれない、メーカーからメールで返事が来て生産終了品で交換できないので返品してくれと。
1.35Aの充電器で6時間経ったがまだ完了できないので、ダメバッテリーだったのかも。
アマゾンで1680円と安かったが、それなりの古さが出たんだな、もう少し様子を見てだめなら返品。
次はRavPowerの第2か3世代から選ぼうかな、1000円ほど高くなる。
充電コードは付属していたが、実績のあるタブレットの充電器とその付属コードで充電中。

書込番号:18708979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/23 15:31(1年以上前)

アマゾンで買ったグリーンハウスの容量6600mAhのモバイルバッテリー。
届いたときは全く無反応だったが、充電するとLEDランプが流れながら点滅で充電しはじめた。
16時過ぎから23時まで充電を続けたが完了できずで停止させた。

朝からスマホに充電してみたら満充電できた、残容量を消費するためにタブレットにも充電。
充電完了時には赤の充電ランプが消えて知らせてくれる。使い果たしたようになった。

昼前から再度バッテリー本体を充電しています、充電中のLEDが流れて点滅するのでバッテリーは使えそうです。
通販で格安のを買うときは古くて完全放電してしまっているのがあると思う。
気をつけましょう。

書込番号:18710870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング