『シャープブルーレイ BD W1100との相性』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]

Windows標準フォーマットでもMacでフルに使えるUSB3.0対応の外付けHDD(2TB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]の価格比較
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のレビュー
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のオークション

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]の価格比較
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のレビュー
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0WB [ホワイト]のオークション

『シャープブルーレイ BD W1100との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCL-UT2.0WB [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HDCL-UT2.0WB [ホワイト]を新規書き込みHDCL-UT2.0WB [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープブルーレイ BD W1100との相性

2015/04/03 15:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCL-UT2.0WB [ホワイト]

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

シャープブルーレイ BD W1100との相性をお聞きしたいのですが、認証された商品でしょうか?
迷っていまして、どうもすみません

書込番号:18644426

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/04/03 15:44(1年以上前)

下記サイトにHDCL-UTシリーズはあります。
>シャープ「アクオスブルーレイ」対応ハードディスク一覧
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/aquos_blu-ray.htm

書込番号:18644446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/03 15:46(1年以上前)

対応表(HDCL-UTBシリーズ)
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/aquos_blu-ray.htm
※1 3.0TB以上のモデルは対応しておりません。
※2 本商品はUSB 3.0対応ですが、接続する機器(パソコンやテレビ等)がUSB 2.0の場合はUSB 2.0で動作します。

書込番号:18644450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/05 12:18(1年以上前)

認証された製品はありません。
どちらかのメーカーが接続して使えたというだけの動作確認でしかありません。

書込番号:18650585

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/04/05 17:05(1年以上前)

IOデーターのHDDの電源連動なんですが
ブルーレイの電源が落ちたと同時に 外付けHDDのランプも消える設定なのでしょうか?
どのようにHDDの電源が落ちるのか教えて下さい。
それと、
みなさんは使われる時後ろのONOFFボタンで見るときだけ電源をONにする使いかたですか?

書込番号:18651531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/08 16:19(1年以上前)

私はBD HW51に繋げてますが、連動してオフにはならないのでサポートに電話してみました

最近の機器は番組表の更新やらで完全にはオフにならないのもあるのでそれを拾ってる

常時USBから信号を拾ってることもある

ケーブルを替えたら連動した場合ある

この連動に関しては個体差もあるので告知は出来ない

と、わかったようなわからないようなお答えで、常時点灯した状態で使用してます
つまり常に回りっぱなし状態です

電気代がどんくらいかわるのかわかりませんが、ファンレスなので熱とディスクの経劣化が早まるのかなって思うのが嫌なので、正直もっと調べて購入すればよかったと思ってます

ご参考になれば幸いです

書込番号:18661010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/04/08 16:31(1年以上前)

ありがとうございます
ブルーレイ側のらくらく起動設定みたいな、電源のONを早める設定等があった場合切ることをおすすめしてるようです
あとコンセントをタコ足だと電気を拾う可能性もあるという話も聞きました。
これらを全て行ったら私は電源が切れる容易なりました
やってみてください!

書込番号:18661033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 12:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございました

書いてること全部試しましたが、うちではダメてわした。普通に使用は出来てるのでこのまま使いますが、なんかのタイミングにパソコン接続に変えようと思います

書込番号:18663658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCL-UT2.0WB [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]
IODATA

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

HDCL-UT2.0WB [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング