『このパソコンにも使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『このパソコンにも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このパソコンにも使えますか?

2015/03/17 18:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

品名 WD2/S
基本OS Windows 8.1 Pro Update 64ビット版 Windows 8.1 Update 64ビット版
ディスプレイ 24型ワイド
グラフィックス・アクセラレータ NVIDIA® Quadro® K620 NVIDIA® GeForce® GT 635 CPU内蔵+HDMIインターフェース CPU内蔵
CPU Core™ i7-4790 Core™ i5-4590 Core™ i3-4160 Celeron® G1840
メモリ 32GB 16GB 8GB 4GB
HDD 約512GB SSD 約256GB SSD 約3TB HDD 約2TB HDD 約1TB HDD 約500GB HDD
内蔵追加HDD 約3TB HDD なし
ドライブ BDXL™対応 Blu-ray Discドライブ スーパーマルチドライブ

今からカスタマイズするつもりですが、
このグラフィックの選択肢の中に無い本製品を後付けして不具合なく動くかどうか知りたいのですが
教えていただけませんか?

書込番号:18588757

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2015/03/17 18:58(1年以上前)

富士通 WD2/Sは最大消費電力が約241Wなので、高い負荷時には不安定になる可能性があります。

書込番号:18588820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/03/17 19:56(1年以上前)

フルハイトで2スロット占有では無理だと思います。

http://kakaku.com/item/K0000691092/
http://kakaku.com/item/K0000625099/
電源が怪しいですが、これらならうまく収まるかもしれません。

http://review.kakaku.com/review/K0000625100/#tab
GTX750ですが、サイズが同じです。古い法人モデルで使用していますので
取付の参考にはなるかもしれません。
個人モデルではブラケット部が改良しているらしく、問題ないかもしれません。
ただし、ブラケットが2スロットの製品は、多分無理でしょう。

DESKPOWERでは、ビデオカードは40Wまでと記載していましたね。
不具合が起きても、保証が受けられなくなりますよ。
実行するなら、保証が切れてからがよいかと思います。
電源交換も形状が特殊で、ケースに収まる製品がありません。

富士通は、ユーザーの増設を関知しないようです。
これからなら制限の多いメーカー製よりも、BTOか自作がよいのでは?

書込番号:18589043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/17 20:02(1年以上前)

一応後付け出来ることは出来るのですね?
ありがとうございます
高スペックを必要とするゲームをやるかもしれないので
気をつけたほうが良いですよね

書込番号:18589070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング