『PCとの相性について』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『PCとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとの相性について

2015/05/04 12:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 Himawari27さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。PC初心者です。

今、使っているPCに、このVGAが載るのか教えてください。PCのスペックは次の通りになります。

【OS】Windows7 Home Premium 64bit
【CPU】インテル Core i7-920
【マザーボード】MSI X58 Platinum
【電源】ATX580W
【現在のVGA】NVIDIA GeForece 9800GT/GDDR3 512MB/HDCP/DualDVI(SLI対応ですがVGAは1つだけです)
【メモリ】PC3-10600 15GB
【HDD】HDDが載ってましたがSSDへ換装しました

また、主な用途は動画のエンコードなのですが、もしこのVGAが問題なく載るのであれば、性能は劇的に向上するのでしょうか?
動画を編集するにあたり、あまり予算をかけずにスペックを向上させたく思っております。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、どなたか教えていただけますと助かります。

書込番号:18744643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/05/04 13:24(1年以上前)

補助電源も必要無いし、まずは動くんじゃないですかね。

>性能は劇的に向上するのでしょうか?

向上しません。

エンコに使用するソフトにもよりますが、CUDAはエフェクト系にしか効果を発揮しないので、そういう操作をしない限り全くの無意味です。

性能を上げたいのなら、CPUを
http://kakaku.com/item/K0000691477/

こういうのにすれば劇的に上がるでしょう、このCPUを使えるマザーへの交換も必須になりますが。
さらに、知力を駆使してOCを行い、OCを安定化させるための、水冷化も視野に入れなければなりません。

すでに、そこそこ良いCPUを使ってしまっているので、中途半端なスペックアップしても、劇的にとはなりません。


書込番号:18744728

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33821件Goodアンサー獲得:5779件

2015/05/04 13:26(1年以上前)

多分動きます。
が性能向上に関しては無意味と考えていいです。

搭載されているエンコーダーを使えば別ですが、CPUでエンコードする限りビデオカードによる性能向上はありません。
GPUによるフィルタリング程度に対応したソフトはありますが、GPUでエンコードするものは少数です。
またGPUやハードウェアエンコーダーを使うには対応ソフトが必要です。
ソフトの対応を確認し、対応してなければ買い換えるなりバージョンアップするなりが必要となります。
どの道性能が上がるのは編集後の再エンコードに限ったことで、編集そのもののは全く変わりません。

書込番号:18744734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Himawari27さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/04 14:48(1年以上前)

ジョリクールさん、uPD70116さん、
早速のご返信をありがとうございます。

初心者、かつ、無知とは言え、とんでもない質問をしてしまったようで、お恥ずかしい限りです。
VGAについての換装は見送って、今のままでPCライフを楽しもうと思います。

お二方のおかげで、余計な出費をしなくて済みました。
本当にご助言、ありがとうございました。

書込番号:18744933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング