『イギリスのGH4専門サイト』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

イギリスのGH4専門サイト

2014/08/16 14:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

イギリスのGH4専門サイト
http://gh4crew.co.uk/

ここに巨大なアイカップが出ています。売れてるようです^^
動画用?静止画用? 

専門サイトがあったので驚きました。43rumorsからのリンクで知りました。
情報提供です^^;


書込番号:17840346

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/16 14:23(1年以上前)

撮影に集中できそうですね。

書込番号:17840373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/16 14:39(1年以上前)

>ここに巨大なアイカップが出ています。

ちょっとドキッっとしました。  (#/。\#)

書込番号:17840409

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/08/16 19:20(1年以上前)

じじかめさん、ど〜も

guu_cyoki_paaさん
ナイスです(爆)

書込番号:17841215

ナイスクチコミ!0


TaCamさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/17 14:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

GH4Crew のサイトより

CAMBO のサイトより

ひかり屋本舗さん

ナイスな情報です。 探すと意外に良いものが無いのがアイカップで、薄利なためでしょうか。
たどって見たのですが以下のページですね。

http://gh4crew.co.uk/?p=406

アイカップの写真貼っておきます。
大き過ぎればカットしてサンドペーパーがけすれば、自分にあった形に出来るでしょう。

後の写真は、この製品の出所を調べたのですが、CAMBO というブランドみたいです。
国内で販売されたら良いですね。

書込番号:17844018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/08/17 21:50(1年以上前)

TaCamさん

アマゾンには、これと似たニコン用やキヤノン用のものが売っていますね。
GH4用をアマゾンに取り扱うように要望できないものでしょうか?

書込番号:17845331

ナイスクチコミ!0


TaCamさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/18 00:52(1年以上前)

ひかり屋本舗さん

アマゾンはペット用品に限り取扱い要望に対応している様ですが、これもモニタリングといった風に見えます。 私が調べた限りでは、カメラ用品に関しては期待できそうにありません。
気長に待っていれば、良いものが国内に流通して来るかもしれません。

こういうの、海外から安全に購入出来た情報とか、国内流通の情報とかがありましたら、是非ともここに寄せて戴きたいです。

書込番号:17846068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/08/18 13:27(1年以上前)

動画ようじゃないですかねぇ・・・欲しいですね。

自作っちゃいますか?( ̄ー ̄)

書込番号:17846989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/08/18 14:45(1年以上前)

ひかり屋本舗さん
>GH4用をアマゾンに取り扱うように要望できないものでしょうか?

Amazonにパナソニックが直販店を出店していることはご存知でしょうか?

実は、GH3用アイカップ(VYK6B43)もGH4用アイカップ(VYK6T25)もAmazonで通販やってます。
ただし、かなり頻繁に品切れになるみたいで、特にGH4用は6月に取り扱いを始めてますが、ここ一ヶ月くらいは品切れのままです。
(私は家電量販店でGH4用を部品発注かけてますが、半月ほど音沙汰なし)
GH3用も7月下旬の時点では販売してましたが、その後は品切れになってますね。

品切れだとAmazonの検索に引っかからないことがあるので、それで見落とされているのかもしれません。上記の型番で検索すると引っかかるかもしれません。


また、アイカップだけではなく、ホットシューカバーもAmazonで販売してます。
GH3/GH4用のロック機構があるヤツとか、GX7用の爪があるヤツとか。

書込番号:17847156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/08/18 22:22(1年以上前)

CRYSTANIAさん

>Amazonにパナソニックが直販店を出店していることはご存知でしょうか?
これは知らなかったです。ただ、パナソニックストアはネットで直接利用できます
よね。アマゾン経由だと安いのでしょうか?

それから、GH3用アイカップ(VYK6B43)もGH4用アイカップ(VYK6T25)は、カメラに付
いている奴ですよね。
それではなくて、上の写真のように巨大な奴が欲しいと言う書き込みなんですが^^;

書込番号:17848385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/05 12:10(1年以上前)

機種不明

DMC-GH4にHVR-V1Jの大型アイカップを取り付けてみました

面白そうなので、家にあるソニーの業務用HDVビデオカメラHVR-V1J付属の大型アイカップをつけてみました。
少々ゆるいのですが、引っ掛けても落ちないぐらいの感じでスンナリ取付けできました。
結構良いかも。
ただアイカップを取付けた状態では干渉するのでモニターの引出し・収納は難しいと思います。
ちなみに今回取付けた大型アイカップは、部品販売されていますので、番号等は下記を参考にしてください。

HVR-V1J用大型アイカップ
部品名:アイカップD
部品番号:2-892-124-01
価格:3000円弱ぐらい?

なお、該当機種は2011年12月頃に生産・販売終了になっていると思いますので、いつまで部品購入できるかは不明です。
他の業務機の物が取付けられるような気がしますが、手持ちで実物がないもので。

お役に立ちますでしょうか。

書込番号:17903105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング