『バッテリーグリップ プレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

『バッテリーグリップ プレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

クチコミ投稿数:50件

本製品の購入を考えてたら。

http://panasonic.jp/dc/gh4/campaign/

既出だったらすみません(^^;

書込番号:18923071

ナイスクチコミ!4


返信する
Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/30 14:50(1年以上前)

自分も某家電量販店にてバッテリーグリップ・プレゼントキャンペーンのチラシを見ました。
GH3、GH4で共用出来るDMW-BGGH3も、さすがにGH5には共用出来ないでしょうから、
GH5の発表前にGH4ともども在庫を吐き出す意味合いが強いのだろうと想像します。

何にせよ、DMW-BGGH3も買えば二万円以上しますから、
今GH4を買おうという人には嬉しいキャンペーンには違いないでしょう。
GH4が魅力的な機能を持つカメラであることは、今でも変わらないと思います。

GH5がどんな仕様で、そして幾らで出てくるのか、期待と不安の入り交じる心境です。

書込番号:18923244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2015/06/30 15:04(1年以上前)

Tersolさん こんにちは。
現在EOSシステムを使ってますが漠然と「EFレンズで綺麗な動画を撮ってみたいなぁ」と思いGH4が候補にあがり躊躇しているところです。
野鳥を置きっぱなしで撮影するので手振れ補正やMFになることは気にしておりません(^^;

書込番号:18923266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/01 00:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自分は全然気づきもしませんでした(笑)

今度こそ貰える物は貰います!キャンペーンで見事に時期が合わず、SD&バッテリーをもらい損ね、さらにキャッシュバックにももれなく外れた貧乏くじをもろに引いたので、、、

EFレンズがあるならメタボーン?のレンズアダプターで資産が使いまわせますね、高いですけど、、、


書込番号:18924907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/01 08:57(1年以上前)

バッテリーグリップを貰い、買取屋に出せば一万円ぐらい安くDMC-GH4を買えるかと思い、買取屋をチェックしましたが、残念ながら五千円前後にしかならないですね。

どこか高く買い取りしてくれるお店を知りませんか?(汗)
やっぱりヤフオクの方が高いかな?

書込番号:18925419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/07/01 09:27(1年以上前)

kibunya123さん
僕は鳥撮りなのでMETABONESのやつは高いし望遠効果がなくなるのでパスですね〜
すみません(^^;

maxpower_takeoffさん
やっぱ売るならヤフオクでしょうね♪

書込番号:18925470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/01 15:47(1年以上前)

メーカー在庫が多過ぎるのかも、などと買ないせいで、そう思ってしまいました。

書込番号:18926206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/07/03 23:55(1年以上前)

>メーカー在庫が多過ぎるのかも、

あれ? 1ヶ月前はどこにも在庫がありませんでしたけど??

もし安くなっているなら購入しようかな・・と。

書込番号:18933304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/07/04 19:49(1年以上前)

BGキャンペーン終了後の価格低下を織り込みましょう

書込番号:18935838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/07/05 23:42(1年以上前)

9月の値下がりまで我慢^^

書込番号:18940174

ナイスクチコミ!0


Espritαさん
クチコミ投稿数:39件

2015/07/05 23:49(1年以上前)

バッテリーグリップは私には不要
録画中にピントが合っていても外す動作は解消したのでしょうか?

書込番号:18940206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/07/06 08:09(1年以上前)

GH3、4共用のBGが在庫処分だとすると、GH5は大幅にデザイン変更なのか?

書込番号:18940784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GF-CF4さん
クチコミ投稿数:46件

2015/07/08 22:44(1年以上前)

「応募期間終了後、随時発送予定となります。」ということは、今買ったとしてもバッテリーグリップを入手できるのは10月頃ということですね。

書込番号:18948736

ナイスクチコミ!2


ponte1972さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/04 20:41(1年以上前)

おー、こんなキャンペーンやってたんですね。

危うく自腹で買うとこでした。ありがとうございます。

書込番号:19025677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10CDQ74DNさん
クチコミ投稿数:8件 トットニッキ 

2015/08/21 19:37(1年以上前)

本日、バッテリーグリップが届きましたよ。
キャンペーン終わるまで来ないかと思ってたので、嬉しいです。

書込番号:19070973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/15 16:38(1年以上前)

あ〜、凡ミスでした、、、

キャンペーン中の購入者対象でした、、、

そら〜貰えませんね、去年の7月購入では(笑)

書込番号:19142384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング