『締切迫る。LEICA 15mmF1.7は買いか?グラフを見てみました。』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥42,418

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,418

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥42,418¥59,620 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥42,418 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『締切迫る。LEICA 15mmF1.7は買いか?グラフを見てみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明

http://kakaku.com/item/K0000636770/pricehistory

3/1 47.250円
3/31 37.480円
一か月に一万円も下がっています。

書込番号:20782644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/31 21:09(1年以上前)

買いです!

まとめて10本くらい買いましょう!

書込番号:20782689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4584件

2017/03/31 21:33(1年以上前)

クーポンも考えると、これ以上の安さが二度とないという話は本当かもしれませんね。

書込番号:20782762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/03/31 21:39(1年以上前)

>ポポーノキさん
っていうか、マーケットプレース・キタムラでなく アマゾンを選ぶと、今日のうちならまだ3000円クーポン効きますよ〜。
まだ¥34,860でした。(私は買って無いけど・・・)
3000円クーポンの頁
https://www.amazon.co.jp/b/ref=s9_acss_bw_tm_changeme_md1_w?ie=UTF8&node=4851295051&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-3&pf_rd_r=VFQ3GBM27WJ47GRXSWZH&pf_rd_t=101&pf_rd_p=777301ca-3b5c-4dee-a4eb-17618f6a1952&pf_rd_i=3283359051

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00J8H7H48/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all

良いお買い物を

書込番号:20782784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/31 22:53(1年以上前)

くぅ〜悩ませますねぇ。クーポン期限まであとおよそ1時間…。

書込番号:20783065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/31 23:09(1年以上前)

気になっているなら買いましょう!!!


二度とないかは分かりませんが、滅多にないチャンスです!
今 買わない人は いつまでたっても買わない人だと思います!


我慢するな買っちゃえ買っちゃえ!!!

書込番号:20783116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/31 23:25(1年以上前)

買うなら、シルバーがオススメかもッす(^_^)/

書込番号:20783160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/31 23:33(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
私のカメラはDMC-G5の白なので、シルバーが似合うでしょうねぇ(笑

書込番号:20783191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/01 00:03(1年以上前)

そうです!
レビュー見てきました(^_^ゞ

書込番号:20783280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/01 00:14(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
…Amazonの画面を見ながら、カートにこのレンズを入れて悩んでいた人が全国に数十人居たんじゃないかと思います。急だったので私は今回は購入に踏み切れませんでしたが。みなさんの作例を見て後悔するかも知れません!

書込番号:20783319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/01 00:53(1年以上前)

後悔先に立たず!!!
格言です!


私はチョッピリ前にポチりました(^_^ゞ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000636771/SortID=20632780/

書込番号:20783406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/01 00:58(1年以上前)

6Dは要らないナ!

クレッ!!!( ̄ー ̄)ノ

書込番号:20783413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/01 01:44(1年以上前)

ポポーノキさん
あぁーぁーに、ならんょうにな。

書込番号:20783489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


heroliさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/01 15:53(1年以上前)

商品の小計: ¥ 37,485
配送料・手数料: ¥ 0
割引: -¥ 3,000
注文合計: ¥ 34,485

¥34,860で注文済みでしたがキャンセルして 再注文しました。(アマゾンさんごめんなさい)
到着が楽しみです。

書込番号:20784843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/04/01 18:14(1年以上前)

自分は¥37,660の時の−¥3,000で¥34,660で注文しました。
E-M10 Mark II(シルバー)に装着予定でオリの17mmと迷っていたんですが、クーポン価格に後押しされてポチってしまいました。
納期が1〜3週間ということなので気長に待ちますが到着がとても楽しみです。

書込番号:20785178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/04/02 19:38(1年以上前)

オリ 17mm f2.8か本製品か?
迷っていたところ、クーポンに釣られポチッとな。
早くこいこい春よ来い。

書込番号:20787873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2017/04/03 09:15(1年以上前)

唯一3万円代で残っているマップカメラですが、サイトではすでに売り切れていますね。

書込番号:20789186

ナイスクチコミ!0


幻花さん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/11 21:16(1年以上前)

やっとアマゾンから届いたのですが、梱包には割れモノ指定はなく、大き目の段ボールの中に固定されることもなくゴロゴロ転がるような状態で送られてきました。あちらこちらで荷物を放り投げられてきたことを思うと、とりあえず動作不良は起こしていないような気がしますがちょっと心配です。

書込番号:20809884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥42,418発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング