ARC対応テレビにHDMIケーブルで接続してますが、テレビの音声が出ません。
テレビ電源ONでアンプ側は電源も入りTVの液晶表示も出ております。
何かの設定がいるのか、初期設定の誤りか
解る方がいれば、教えて下さい。
書込番号:18420956
2点
【WEB詳細ガイド】
http://www.onkyo.com/manual/txnr636upg/adv/ja/index.html
まずは、上記のサイトにて。
〔参考情報〕メニューを開き、〔HDMI連動動作の設定が有効かを確認するには〕辺りを確認してみましょう。
書込番号:18420987
1点
テレビのリンク設定で外部アンプで再生するようにしていますか?
テレビのHDMI端子ですが、ARC対応のHDMI端子に接続しているのかも調べてください。
書込番号:18421009
3点
電源連動ONが出来ているので9ページの設定は済んでいるのですね。
そうすると、テレビ側の設定ですね。
失礼しました。
書込番号:18421045
2点
すでに解決されているかもしれませんが、リスニングモードが原因ではないでしょうか。テレビ音声はDolbyやDTSではないので、リスニングモードを「Direct」等に設定することで正常に音声が出力される可能性があります。
書込番号:18547304
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NR636」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/06 15:13:20 | |
| 2 | 2024/06/17 10:47:26 | |
| 6 | 2023/12/19 18:09:38 | |
| 3 | 2022/08/12 10:41:43 | |
| 8 | 2020/06/20 13:57:43 | |
| 0 | 2019/04/27 22:51:42 | |
| 7 | 2017/12/29 14:51:14 | |
| 2 | 2016/04/09 22:02:44 | |
| 4 | 2015/12/10 2:28:31 | |
| 3 | 2015/10/28 11:50:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








