『テレビ電源オン時のミュート』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

TX-NR636

DSD5.6MHzのネットワーク再生や4K/60pに対応した7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:6系統 TX-NR636のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR636の価格比較
  • TX-NR636のスペック・仕様
  • TX-NR636のレビュー
  • TX-NR636のクチコミ
  • TX-NR636の画像・動画
  • TX-NR636のピックアップリスト
  • TX-NR636のオークション

TX-NR636ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • TX-NR636の価格比較
  • TX-NR636のスペック・仕様
  • TX-NR636のレビュー
  • TX-NR636のクチコミ
  • TX-NR636の画像・動画
  • TX-NR636のピックアップリスト
  • TX-NR636のオークション

『テレビ電源オン時のミュート』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR636」のクチコミ掲示板に
TX-NR636を新規書き込みTX-NR636をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ電源オン時のミュート

2022/08/11 20:44(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR636

クチコミ投稿数:28件

先日当機種を導入したのですが、
テレビをつける→本機の電源が連動しオンになる→本機の音声出力がミュートになっている→リモコンでミュート解除
という流れになってしまいます。
この連動電源オン時のミュートは仕様なのでしょうか?

テレビはARC対応のHDMI端子と接続しています。

設定等で解決できるものであればご教示いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。


書込番号:24873744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/11 20:59(1年以上前)

取扱説明書を読んでみましょう。

https://torisetsu.biz/products/0000016098/

(^o^)

書込番号:24873767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/11 21:24(1年以上前)

多すぎて判らなければ、本体とリモコン別々にリセット出来るみたいだから試してみるのも手です。
ただし設定した物も消えてしまう(リセットされる)ので、再設定が必要です。
(^o^)

書込番号:24873817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/08/12 10:41(1年以上前)

コメントありがとうございました。
アンプ側の説明書に目を通しましたが、該当する記載がなかったのでテレビ側の設定を触ったいたら解決しました。
お騒がせいたしました。

書込番号:24874476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR636」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR636
ONKYO

TX-NR636

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

TX-NR636をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング