『GZ-N1との違いは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:150g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:427万画素 Everio GZ-N11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-N11の価格比較
  • Everio GZ-N11のスペック・仕様
  • Everio GZ-N11のレビュー
  • Everio GZ-N11のクチコミ
  • Everio GZ-N11の画像・動画
  • Everio GZ-N11のピックアップリスト
  • Everio GZ-N11のオークション

Everio GZ-N11JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • Everio GZ-N11の価格比較
  • Everio GZ-N11のスペック・仕様
  • Everio GZ-N11のレビュー
  • Everio GZ-N11のクチコミ
  • Everio GZ-N11の画像・動画
  • Everio GZ-N11のピックアップリスト
  • Everio GZ-N11のオークション

『GZ-N1との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-N11」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-N11を新規書き込みEverio GZ-N11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GZ-N1との違いは?

2014/08/27 17:33(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-N11

スレ主 TORI-Anさん
クチコミ投稿数:233件

表題のとおりです。
私の見方が悪いのか?メーカーHPで見つけられませんでした。
どなたかご教示をお願いいたします。

書込番号:17874701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/08/27 18:30(1年以上前)

以下のリンクからGZ-N1とGZ-N11の取説を同時にダウンロードできますが、見比べるとp34の内蔵メモリ容量位しか差がありません。N1は8GBでN11は4GBです。N11は流通限定特価バージョンのようですけれど4GBの差でこの価格差なら買い得ですね。
http://www32.jvckenwood.com/jvc/System/Manual/search/index.asp?Key=Search&Chk=1&Model=GZ-N1

書込番号:17874860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/08/27 18:54(1年以上前)

>違い

色w。
いや、これが大事という人もいるので。

書込番号:17874933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TORI-Anさん
クチコミ投稿数:233件

2014/08/28 09:50(1年以上前)

●sumi_hobbyさん

「流通限定特価バージョン」というのがあるのですか。
特定の取引先用の別注品みたいなものでしょうか。
だとすれば、まさにそれっぽいですね。Amazonには「特集」ページがありました。
本体メモリーの差だけであれば、結構お得感がありますね。

●なぜかSDさん

そうですね。
この商品ターゲットからすると、色の違いはバカにできない要素ですよね。

書込番号:17876872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/12/03 20:50(1年以上前)

イメージャーが大きいのは、ソニーもパナソニックも高い機種になりますが、これは手ごろで価格でよく出来たもんだと感心します。知らずに買っても、画質的には後悔しないような感じがします。破格で売られていたら見過ごせないと思います。

書込番号:18234215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2014/12/03 21:06(1年以上前)

その撮像素子の「ごく一部しか使っていない」 ことを別スレで計算値付きで書きましたが、このスレでも書くほうがいいんですか?

書込番号:18234286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/04/21 22:30(1年以上前)

まぁー、がっかりさせるような書き込みでガックリですが、よこならび5.8サイズに比べたら大きいと思うのです。ただそれだけです。グリップベルトもあって欲しいような気もちっとばかし思います。

書込番号:18705582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2015/04/22 00:25(1年以上前)

「コンデジと同じサイズの撮像素子を使ってる、大きいな〜\(^o^)/」
と思って買った客が、
「事実を知って(まるでサギみたいだから)がっかりすること」
なんか「どうでもよい」みたいな書き込みでガックリしました。

書込番号:18706103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CAPTAINOEさん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/28 14:12(1年以上前)

ありがとう世界さん
「搭載センサーの一部しか使っていない」別スレが探し出せません。差し支えなければ、ご教示頂けませんでしょうか。
今GZN1かN5の購入を考えております。理由はHDRAX60の上部に引き専用のサブカメラとしたいからです。
少し前迄サブカメラにHFDR3000を使っていましたが広角過ぎ、仕方なくHDRGW66Vをつけましたが、縦型で後ろの人からクレームが付き、今度はパナのHC-WZXF1Mのワイプを使いましたが、アクションカメラ並みの画質が得られず、どうしたものかと思案しておりました。
宜しくお願い致します。

書込番号:23013931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2019/10/28 15:21(1年以上前)

撮像素子の違いは GZ-RY980 と GY-HM980 の差より大きいかも
兄弟機のようですが大違い

書込番号:23014012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-N11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真の明るさ 4 2015/11/04 23:43:05
GZ-HM450との比較 6 2015/09/17 14:11:33
ご使用されてる方に質問です 2 2015/07/09 8:40:17
良いけど 2 2015/10/23 0:03:03
24800円送料込みでした 1 2015/03/29 9:51:34
ケース 1 2015/07/03 0:43:29
GZ-N1との違いは? 9 2019/10/28 15:21:34

「JVC > Everio GZ-N11」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-N11
JVC

Everio GZ-N11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

Everio GZ-N11をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング