『接続可能なスピーカー』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『接続可能なスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続可能なスピーカー

2015/02/16 00:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

クチコミ投稿数:26件

この度、家を新築する事になりリビング用に55W920Aを検討しています。実は本当に欲しかったのはX9200Bでした。あの見た目とスピーカー音を大変気に入ったのですが、何より値段が高い(^_^;)920Aと倍以上違うのでさすがに手が出ず泣く泣く諦めました。

そこで質問なのですが、920Aで使えるおすすめのスピーカーはありませんか?最初、SONYのSWF-BR100と思っていたのですが、カタログを見たら920Aは対応していないみたいで…。値段も性能も上を見たらキリがないと思いますが、希望は3万円前後くらいまでで、出来ればワイヤレスで接続が簡単なものが良いです。メーカーは問いません。どなたか詳しい方教えていただけますか?

書込番号:18481839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/02/16 06:41(1年以上前)

どのようなタイプを想定しているのでしょうか?

お手軽なのがテレビの手前に設置するバータイプがあります、サラウンドを楽しむなら5.1chシステムもあります。

SWF-BR100はワイヤレスのスピーカーですがサブウーファーなので再生するのは重低音だけです。
バータイプならHT-CT600やPioneer HTP-SB560はどうでしょう、2.1chシステムで後々拡張可能な機種でONKYO BASE-V50は人気があります。

書込番号:18482213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/16 09:49(1年以上前)

テレビの音の音質アップのためということでしたら、テレビの下に置く、ボードタイプのスピーカーはいかがでしょうか。

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec101=5&pdf_so=s1

なお、sonyのHT-XT1は、50V型以下のBRAVIA対応となっていて、メーカーとしては、KDL-55W920A には、使用できないということです。

書込番号:18482599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/16 13:00(1年以上前)

口耳の学さま
回答ありがとうございます!
私が考えているのが、とにかく接続が簡単であること。そして配線処理とかが面倒なので出来ればワイヤレス、あとはスピーカーの数も1〜2個くらいで十分です。音質はホームシアターまではいかなくても良いので、
ちょっとDVDなど見る時に気持ち映画館のような雰囲気が楽しめれば良いかなと思います。
こだわられている方はきっといろいろ豪華なスピーカーを付けておられるとは思いますが、そこまでではないので・・・無知のクセにミーハーなんです(^_^;)

口耳の学さまに教えていただいたスピーカーを見てみました!
HT-CT660はワイヤレスみたいで良いですね!CT260の方も気になります・・・。


mobi0163さま

回答ありがとうございます!
ボードタイプのスピーカー、スッキリ見えて良いですね!置く場所にも困らなさそうです。
種類があって迷うのですが、いろいろ調べてみようと思います。

書込番号:18483164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング