『普通の価格でした(笑)』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した46V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

『普通の価格でした(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

普通の価格でした(笑)

2014/12/31 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

スレ主 gfxgfxさん
クチコミ投稿数:53件

12/25にヨドバシAKIBAで契約、本日届けて頂きました。
最後まで三菱LSR6の50インチと比較して悩みましたが、4倍速が決め手となり、

本体157790円
配送料540円
合計158330円
ポイント10%
うち5%で長期保証加入

で決定しました。お店の言い値です(笑)
予算には収まっていたので、価格にはこだわりませんでした。
店舗の選択も日常の使用頻度を優先し、万一の時の利便性を考慮しました。

前使用機がLC-24K7のためか、圧倒的な画面サイズにまず、満足。
6畳の部屋で視聴距離1m、おまけに弱視+視野狭窄95%の私の単眼で、ぴったりと視野に収まります。
ノーマルモードでの使用で、明るくても眩しすぎず、暗いシーンでも黒つぶれしない発色性や46インチの割にはさほど荒いとも思えない解像感の高さも好みなので言うことなし。
前機では諦めていた映画鑑賞の楽しみが蘇ってきました。

前機で一番辟易してたカクカク感もまるで感じず(なめらか強)、4倍速にして良かったと満足しています。(LSR6では若干感じてた)
音声も前述の視聴距離1mでは臨場感があり、画面よりも近い位置から音が聞こえてくるような感じがして、安普請の拙宅では十二分かと思います。

当掲示板でよく話題に上る画面周辺のの明るさ不足は部屋の消灯時に左右辺上方でやや感じるものの、個人的には気にしなければ気にならないレベルです。

フルハイビジョン最後の最高峰機種と信じての購入です。
壊れるまで使い倒します!

と言いつつ、来年あたり4Kにしてたりして(笑)

書込番号:18324261

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/01 12:48(1年以上前)

私は初売りで本日、 BRAVIA KDL-55W920Aを購入しました。

昨日、ヤマダで150000円でポイント5000、迷いながらも初売りにかけて朝、ヨドバシで交渉すると157000円にポイント10%…延長保証は5%…無駄足になり。

私の地域では一番現金での支払いが、ヨドバシが高いのでガッカリして、コジマに行って来ました。

149000円、ポイント8000で延長保証+配送も内階段で2階への配送設置、設定込みの交渉が出来ました。

ポイントで外付けHDD 、HD-ED10TKも7000円で購入出来ました。

書込番号:18326198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 19:22(1年以上前)

4倍速、そんなにすごいことなのですかね?
ある目と脳の研究によると、4倍速を見極められる能力を持った人は、100人に一人いるかいないかだそうです。

イチローが新幹線にのって通過駅の駅名表示板を読み取れるそうです。
140kmの投手の球を見極められる人は3000人に一人だそうです。

残像が気になって仕方がないとおっしゃているあなた⇒ほんとうですか?

書込番号:18359829

ナイスクチコミ!0


スレ主 gfxgfxさん
クチコミ投稿数:53件

2015/01/11 22:24(1年以上前)

>病なんかに負けてたまるかさん
本当ですよ。
自分が気になる前愛機の不満点が本機で解消されていると個人的に感じたので購入に至りました。

視覚は主観です。
理論や確率論に左右されるものではありません。
貴殿が4倍速不要とお感じなら、それはそれで結構なことです。

書込番号:18360546

ナイスクチコミ!8


59634さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/12 17:50(1年以上前)

二倍速の4Kは、明らかに画像に滲み(残像感)が出ますね。
だから、現状では4Kを買う気になれない。
テレビは、動画を表示するためのディスプレイ。
視覚の性能から言えば3倍速ぐらいで十分なのかも知れないけど3倍は技術的に難しいんでしょw
ハイビジョンブラウン管と55W920Aを使っていますが、920Aは遜色ないです。

書込番号:18363248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 12:53(1年以上前)

>本当ですよ。
>自分が気になる前愛機の不満点が本機で解消されていると個人的に感じたので購入に至りました。

これが主観というものです。

いや、べつに否定的なことをいうつもりではありませんでした。(文章べたがそうさせたのはお詫びします)

あくまで、一般の人にはない特殊能力をお持ちだということを言いたかっただけで、且つ、そういう能力を持ってない

大多数の人間には4倍速は必要ないと言いたかっただけです。

書込番号:18375460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/22 23:59(1年以上前)

4倍速だと特にカメラがパンした時に圧倒的な差を感じますよね。
4Kの4倍速が早く欲しいです。

書込番号:18396742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング