『ホームシアタースピーカーとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『ホームシアタースピーカーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

KDL−32W700Bを購入したのですが今まで使用していた外部音声機器CAVのTHRF−90だとTVのリモコンで音量調整等ができないことがわかりました?。そこでメーカーは問わずTVリモコンで音量調整など可能なスピーカーシステムを探しています(バータイプ)。音はTVよりましであればよいです。HDMI入力端子がついているので利用したい。(例えばSONYのTH−ST3やDENONのDHT−S313など)。ちなみにHDMIケーブルをつないで外部音声機器の音量調整などできるのでしょうか?

書込番号:19072945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2015/08/22 12:41(1年以上前)

音声調整はテレビとリンクすれば可能ですよ。

書込番号:19072954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/08/22 14:49(1年以上前)

アキンボちゃんさん

こんにちは。

>ちなみにHDMIケーブルをつないで外部音声機器の音量調整などできるのでしょうか?

基本的にHDMI(ARC)に両方の機器が対応していれば、HDMIケーブル1本の接続でOKです。(電源,音量等は連動します)

又、シアター側がHDMIは装備しているが、ARC未対応の場合、光デジタル音声が装備されていれば、HDMIケーブルと光デジタル音声ケーブルを接続すれば連動は可能です。

尚、機器等に不慣れで不具合等が発生した場合、同一メーカーの製品で揃えていれば、サポートに説明や確認が容易に出来て、メーカーも自社製品同士なので、動作確認がとれていなく認識や連動が上手く行かないと言った、責任逃れは出来ないので、少なからずメリットは有るのではと思います。

書込番号:19073271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/22 15:24(1年以上前)

各々、アドバイスありがとうございます。参考になりました。

書込番号:19073353

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/08/22 23:15(1年以上前)

「ホームシアタースピーカー」の場合、「HDMI連携機能」の内、「音調調整」くらいしか利用しないので、
「BRAVIAリンク」を気にする事無く、他のメーカーの製品でも問題は有りませんm(_ _)m

「HDMI CEC」に対応しているとか、「各社リンク(HDMI連携)機能に対応」などを目安にして購入すれば良いと思います(^_^;

書込番号:19074783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング