『YouTube、Netflix、GoogleTVについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『YouTube、Netflix、GoogleTVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube、Netflix、GoogleTVについて

2024/03/25 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

今更このような質問で申し訳ありません。
内臓アプリにYouTubeがありますが、GoogleTVで購入した映画を観ていると画質1080pで再生した場合に処理が追いつかないのか(?)、一時画像が乱れたり止まったり、常に字幕の出方がおかしかったりします。
Netflixにちょっと興味があるのですが、こちらも動画再生に問題が起こるのでしょうか?
PCだと動画再生は問題ないので回線に原因があるとは思えませんが…と言っても、PCのYouTubeでGoogleTVで購入した映画を観ようとすると480pまででしか再生できなくなったりしますが。
GoogleTVをスマホからWi-Fiでテレビに出力する機能は、このテレビは対応してませんよね?
そういえばこのテレビでのYouTubeやNetflixのサービスって近々(今月で?)終わるのですか?
画面の中心部分が少し暗く(黒く)なったくらいで壊れていないので、買い換えるのもどうなのかなぁと思ってます。

書込番号:25674714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/03/25 23:13(1年以上前)

テレビ内蔵のAndroidデバイスは最低限の性能しか持ち合わせていないこともあります。

そのような場合は、Chromecast with Google TVもしくはFire TV Stickの利用を検討するといいです。

前者のリモコンにはYuoutubeとNetflixのボタンがあり、簡単に呼び出すことができます。

書込番号:25674731

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2024/03/26 03:23(1年以上前)

https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201404/14-0402/

プレスリリースの全機種共通機能一覧には「スクリーンミラーリング」対応とあります

https://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32W700B/spec.html

メーカー仕様表のスクリーンミラーリングは ● で機能する

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1304190049286

スクリーンミラーリング対応にW700Bはあります
操作方法の案内に従って操作してスクリーンミラーリングができるかどうか。できるときはYoutubeやNetflixなどが問題なく再生できるかどうか

書込番号:25674862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/03/26 08:22(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
こんにちは。

>>画質1080pで再生した場合に処理が追いつかないのか(?)、一時画像が乱れたり止まったり、常に字幕の出方がおかしかったり

テレビから見た時のネット速度が十分出ていない可能性があります。youtubeのオプション-統計情報で実効レートが表示されますので、調べてみてください。

それが原因であれば、Netflixでも同様の問題が起こり得ますが、これはやってみないとわからないと思います。

PCとTVではネットワークのスループットが全然違いますので、PC、スマホなどでは大丈夫でもTVだとダメ、というのは普通に良くある話です。

>>GoogleTVをスマホからWi-Fiでテレビに出力する機能は、このテレビは対応してませんよね?

スマホのキャストアイコンで起動できるキャスト機能であれば現在は対応しているはずですが、これはURLをTVに送ってテレビで再生する機能なので、上記の問題の解決にはなりません。また、このキャスト機能は下記の様に4月で終了することになっています(キャスト機能が終了するだけでアプリ自体は使えるようです)。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00337671

youtubeやNetflixなど動画配信でネット速度が問題になる場合は、最新のamazon fire TVなどのデバイスを買ってHDMIにつなぐのが最善で安価な解決策です。テレビの内蔵プロセッサより高速なので、ネット速度が最低限の速度を持っていれば、快適に動画が楽しめます。無線LAN対応ですがオプションで有線LANも可能です。

書込番号:25674997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6345件Goodアンサー獲得:479件

2024/03/26 09:13(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん

以前2007年製のソニーのテレビにFire TV Stickを挿して使っていましたが、快適でしたよ。リモコンは一つ増えますが、最新のテレビに遜色ない機能が付加されます。私の環境では、LANアダプタを付けた方が安定します。(今使っている3年落ちのソニーのテレビとは機能がほぼ被りますが、Fire TV Stickの方が色味が鮮やかで、アニメなどには向いています。)
https://amzn.asia/d/1XCKZUj
https://amzn.asia/d/gzCdhc5

Amazonプライム会員なら、使わないのは損です。

書込番号:25675049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:209件

2024/03/26 10:30(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん

・Fire TV Stickの方が色味が鮮やかで、アニメなどには向いています。
なので、タイムセールも終わりそうですから買うなら早いほうがいいですよ。

書込番号:25675126

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/03/26 14:16(1年以上前)

スレ主の場合、Fire TV StickのリモコンにYoutubeボタンが無いのがネックになると思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RJP4JMPKXSMRT

追加の試聴アプリやミラーリングを利用する場合は、Fire TV Stick一択ですが。

書込番号:25675403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:297件

2024/03/26 18:56(1年以上前)

>ありりん00615さん
>プローヴァさん
>コピスタスフグさん
>balloonartさん
Fire TV Stickを素直に購入した方が良さそうですね。
もう買い物していないのでアマプラ会員になっていませんが、月に1000円もしないようなので試しに登録して見てみようかなとも思ってます。
YouTubeも見れれば無駄ではないと思うので。
次にテレビを買い換えたときには4Kにするつもりなので、Fire TV Stickも4Kにした方がいいのでしょうか?
それともテレビを4Kに買い換えるのと同時にFire TV Stickも4Kに買い換えた方がいいのでしょうか?

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
GoogleTVのテレビと接続する方法はスクリーンミラーリングとは別のようですね。

書込番号:25675706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6345件Goodアンサー獲得:479件

2024/03/26 19:21(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
>Fire TV Stickも4Kにした方がいいのでしょうか?

それでも良いと思います(2Kテレビでも使えそうです)。ただ、昨今の4Kテレビには諸々内蔵されてくるので、Fire TVは使わなくなるかも(私の場合)。

書込番号:25675749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:297件

2024/03/26 21:03(1年以上前)

>コピスタスフグさん
そうですね。
内蔵されていないテレビを探す方が難しそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:25675883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/03/26 21:25(1年以上前)

32型の安いテレビに買い替える場合は、外付けデバイスの方が快適だと思います。BRAVIAは32型自体なくなって、価格帯が大きく上がっています。

書込番号:25675910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2024/03/27 05:40(1年以上前)

古いテレビなのでアプリはもう全て使えません

書込番号:25676241

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング